1. トップ
  2. 恋愛
  3. ついつい妄想しちゃう♡男性が憧れる「理想のお家デート」4選

ついつい妄想しちゃう♡男性が憧れる「理想のお家デート」4選

  • 2020.8.13
  • 3723 views
undefined

たまには外出ではなく、二人えラブラブな雰囲気に浸れるおうちデートを楽しむのも素敵ですよね。 では、世の中の男性にとっては、どんなおうちデートが理想的だと感じているのでしょうか? 今回は、男性が憧れる理想のおうちデートについて解説していきたいと思います。

(1)一緒にひたすら映画ざんまい

やっぱりおうちデートといえば、一緒に映画やドラマを見ることは王道中の王道ですよね。 最近は見放題の配信サービスなども充実していますし、ネットを使えばたくさんの映画を見ることができます。 映画だけでなくドラマやアニメ、お笑いなど、さまざまなジャンルが楽しめるのも魅力的です。 お互いに映画好きなら、思い切って二人でホームシアターを購入するのも素敵ですね。

(2)二人でゲームをして白熱

おうちデートならではのことといえば、二人でゲームをすることも鉄板の遊び方です。 まったりした育成や町作りを楽しむゲームもよいですし、RPGやアクションで白熱するのもよいですね。 一人ではあまりゲームしない人でも、彼氏と一緒なら楽しめるかも……と思える人は多いのではないでしょうか?

(3)トランプなどで修学旅行気分

ちょっとした修学旅行気分を味わって、トランプや人生ゲームなどを楽しむのも面白いですよね。 そんな遊び方でおうちデートを盛り上げるのもたまにはありなもの。 お菓子やご飯をつまんだり、テレビを見たりしながら、のんびり盛り上がっていきましょう。

(4)何もせずまったりゴロゴロしながら過ごす

おうちデートだからこそノープランで楽しむときがあるのもよいですよね。 何もせずにゴロゴロして、添い寝したりテレビを見たり、それぞれのことをしたり…… そんなふうにゆっくり一緒に過ごす時間を味わえれば、毎日の疲れを癒すよい機会になるでしょう。


たまにはおうちデートで羽を伸ばす日があってもよいですよね。 そんなときは映画を見たりゲームをしたり、あえて予定を決めずにゴロゴロしたり……いろいろな楽しみ方をしてみましょう。 ラブラブで楽しいおうちデートができれば、彼との絆もまたひとつ深まるはずです! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる