1. トップ
  2. グルメ
  3. マニアも絶賛!【コストコ】の神コスパ「おすすめサラダ」4選

マニアも絶賛!【コストコ】の神コスパ「おすすめサラダ」4選

  • 2020.8.12
  • 56823 views
undefined

コストコの食品はいろいろなものがあるので、ついたくさんチェックして美味しいものを見つけたくなりますよね。 とくにおすすめなのは、コストコマニアも大絶賛してしまうくらい人気のサラダ。 コスパも高く大容量なので、パーティーメニューとしても非常におすすめです。 そこで今回は、コストコの神コスパおすすめサラダをご紹介していきたいと思います。

(1)クラシックベーコンシーザーサラダ

人気のシーザーサラダは、コストコでは大容量998円でゲットできちゃいます。 彩り豊かなサラダなので、ダイエット中の人にもおすすめの逸品。 使われている食材は少しでシンプルな印象ですが、だからこそ食べやすいのが魅力的ですよね。 たっぷり振りかけられた粉チーズが、サラダをさらに美味しく仕上げてくれています。 おしゃれなイメージも強く、写真映えすることも間違いなしですね!

(2)シュリンプチョレギサラダ

韓国料理として人気のチョレギサラダは、シュリンプ付きでとっても美味しいです。 大容量1180円なので、パーティーメニューとしてもぜひ活用したいですね。 ちなみに風味が最高の韓国海苔も別で付いてくるので、あわせて食べればかなり本格的な味わいに。

(3)チョレギサラダ

こちらは上のチョレギサラダとは違って、シュリンプがつかず、それでいて野菜がたっぷり詰まったヘルシーなもの。 大容量で1180円なので、家族みんなでシェアして食べたいときにはぴったりですね。 鮮やかな色合いは、食卓の中をきっと盛り上げてくれるでしょう。

(4)ローストビーフサラダ

大容量1480円のローストビーフサラダは、贅沢な味わいなのにもかかわらずとってもリーズナブル。 パーティーを盛り上げてくれる逸品になることは間違いなしでしょう。 本格的で最高の風味をもつローストビーフは、中に10枚以上入っているので非常にお得ですよね。


コストコにはサラダもたくさんそろっているので、ヘルシーな食材のお買い物をするならぜひ。 彩りも豊かなので、サラダ好きの人やパーティーメニューを探している人などは、きっと気に入ることでしょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる