1. トップ
  2. 恋愛
  3. エド・シーランがまもなくパパに!妻のチェリー・シーボーンが第一子を妊娠。

エド・シーランがまもなくパパに!妻のチェリー・シーボーンが第一子を妊娠。

  • 2020.8.13
  • 2375 views
Photo_ Stephen Pond/Getty Images
Ed Sheeran and fiance Cherry Seaborn look on during the Sky Bet Championship match between Ipswich Town and Aston Villa at Portman Road on April 21, 2018 in Ipswich, England.Photo: Stephen Pond/Getty Images

エド・シーランがまもなくパパになることがわかった。妻のチェリー・シーボーンが第一子を妊娠しており、今年の夏に出産予定だと「サン」紙が報じた。関係者は同紙こう話している。「エドとチェリーは幸せいっぱいです。とても楽しみにしていますが、とてもひっそりと過ごしています」「ロックダウンのおかげで外に出かけずにすんだのですが、子どもの誕生が近づいて興奮も高まったようで、友人や家族に報告しているようです」

「二人は家で出産の準備をちょうど進めています。赤ちゃんはこの夏の終わりに生まれる予定です」「本当に幸せな時間を過ごしていて、彼らの家族も誕生をとても喜んでいます」

そんなエドは4月、自身が住むサフォーク州都のイプスウィッチにある病院などを含めた数々の慈善団体に100万ポンド(約1億3000万円)を寄付している。またロンドン南部にあるエックルスボーン・プライマリー・スクールで音楽監督を務める友人に協力し、Zoomでヒット曲「Perfect」の弾き方を教えたそうだ。ロックダウン中、オンラインクラスに参加したエドは小学生からの質問を受け、自らの音楽の経験をこう語ったそうだ。

「僕は学校で頭の賢いタイプじゃなく、自分は馬鹿なんだと長いこと思っていた。算数も理科も英語も苦手で、人生で成功するためにはそういうのが必要だと言われてた。でも音楽を演奏するのが大好きで、一番幸せな気分になれることだった。父親からは『ミュージシャンになりたいなら、必死の努力が必要だ』って言われた。音楽を仕事にしたかったけど、難しいことだったし、困難もたくさんあった。生計を立てるためにやっていたことと言えば、結婚式でカバー曲を演奏することだった」

元記事で読む
の記事をもっとみる