1. トップ
  2. 日向坂46齊藤京子、おうち時間を公開! 「朝一番にすることは…」きょんこ流ルーティンって?

日向坂46齊藤京子、おうち時間を公開! 「朝一番にすることは…」きょんこ流ルーティンって?

  • 2020.8.13
  • 7813 views

かわいい女の子って、どんなおうち時間をすごしてるんだろう?

そこで今回は、齊藤京子さんにおうちルーティンを聞いてみちゃいました♪

有意義に過ごすための、きょんこ流6つのこだわりとは…?♡ 早速ご紹介します。

朝イチでやるのは「その日のスケジュール立て」

朝起きたらまずその日のスケジュールややりたいことリストをざっくりと紙に書き出すのがきょんこのお決まり。

「今日もバタバタ過ごしてたら1日が終わったな…」なんて日が続くと、なんだかくたびれちゃいますよね。やることをリストアップし、全体を把握してきちんと行動できることで達成感を味わえるのだとか♡

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

洗顔の後は効率よくスキンケア♪

朝は洗顔料を使わず水だけで顔を洗ったら、"ステムボーテ"を塗ります。肌再生効果のあるヒト幹細胞培養液で、化粧水・美容液・乳液・保湿液のケアが1本で完了するので効率的なんです◎

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

夜は基本、お肉と野菜!炭水化物は抜きで

夜は野菜とお肉を積極的に食べるようにしています♪肌荒れを改善するには、無理のない程度に食後のおやつをがまんするのがカギ。にんじんは苦手だけど、りんごと一緒にジューサーにかけて夕食前に飲んでます♡

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

写真は「齊藤涼子公式ブログ」より流用

バスタイムは香りにこだわって至福の時間に♥

きょんこにとっての癒しはアロマ。いい香りがするアイテムが大好きで、バスタイムには入浴剤が欠かせません♪"ジョー マローン ロンドン レッド ローズ バス オイル"は浴室がふんわり香ってお風呂タイムをエンジョイできる♡泡風呂タイプの入浴剤もお気に入り♪

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

寝る前にはしっかり保湿がルーティン♡

寝る前にリップクリームを必ず塗ります。お気に入りは保湿力の高い"資生堂薬品 モアリップ"。夜にちゃんとリップを塗った日と塗らなかった日では、次の日のコンディションが全然違うんです!

手肌の保湿にもきょんこ流のこだわりアリ!最近は、ジルスチュアートのハンドクリームをたっぷり塗ってから寝ています♪

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

「朝一番にやりたいことリストを書き出す」「ふんわりいい香りに包まれバスタイムを堪能…♡」「寝る前はしっかり保湿!」など、日々の生活の中にたくさんときめく瞬間を仕込むのがきょんこ流♡ おうち時間を充実させたい女子はぜひ真似してみて。

Text:ar

元記事で読む
の記事をもっとみる