1. トップ
  2. グルメ
  3. 一度は食べてほしい!【業スー】のストックしたい「激ウマグルメ」3選

一度は食べてほしい!【業スー】のストックしたい「激ウマグルメ」3選

  • 2020.8.12
  • 22772 views
undefined

業務スーパーといっても、実際に便利な冷凍食品を利用したことのない人が多いはず。 でも、一度食べたら「これはすごい!」と思うものがたくさんありますよ。 今回は業務スーパーのストックしたい「激うまグルメ」を3つご紹介していきます。

(1)のり巻き天ぷら

のり巻き天ぷらは、韓国の「キムマリ」という料理が日本に輸入されたものです。 のり巻きは実は春雨が巻かれているという新しい料理。 春巻きはすこし弾力があるので、食べるときもモチモチ楽しめますね。 調理は油で揚げるのはもちろんのこと、トースターでもOKです! 300gで298円なので、「もう一品欲しい」というときに用意しておくとよいでしょう。

(2)ポテトマカロニサラダ

ポテトマカロニサラダはお惣菜コーナーではよく見かけるものの、なかなか買わないものです。 業務スーパーのポテトマカロニサラダは、ジャガイモがたっぷり入ったサラダ。 なので、少しポテトサラダ寄りでアレンジも無限大ですね。 そのままサラダにして食べるのはもちろんのこと、パンに塗ってトーストにしてもおいしく頂けますよ。 1kg 348円なので、パーティーや運動会等のイベントの時にあると重宝しそうです。

(3)プレーンオムレツ

プレーンオムレツは、その名の通り薄味のプレーンオムレツです。 これをお弁当に入れても便利だし、食卓の色合いを1色増やすのにも使えますね。 調理方法は簡単で、電子レンジでチンをすれば簡単に準備ができてしまいます! 鍋を使わないだけで、かなり手間が省けるのは嬉しいですよね。 10個入りで198円なので、お子様ランチのようなオシャレカワイイプレートを作るのによいですよ。


業務スーパーのストックしておきたい激うまグルメはいかがでしょうか。 アレンジ幅も豊富な業務スーパーのアイテムたちを使ったことないのなら、お試しあれ! 「もう一品あればいいのに」というお悩みが簡単に消えてくれるはずですよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる