1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100円なの?!【ダイソー他】のオシャレすぎる「高見え食器」4選

100円なの?!【ダイソー他】のオシャレすぎる「高見え食器」4選

  • 2020.8.12
  • 34720 views
undefined

ダイソーなどの100均では、可愛くておしゃれな食器がたくさん手に入って素敵ですよね。 これって本当に100円なの!?と目を疑うレベルのものも多いので、つい全てほしくなってしまう人もたくさんいるでしょう。 そこで今回は、ダイソーなどで人気のオシャレすぎる高見え食器をご紹介していきたいと思います。

(1)【ダイソー】ブラウン系カラー食器

こちらはダイソーのおしゃれ感たっぷりのブラウン系カラーが特徴的な食器。 マグとお皿で色をそろえて買えば、非常に食卓がおしゃれになるので素敵ですよね。 100円には見えない高見えアイテムなので、色を統一して購入するのもおすすめです。

(2)【ダイソー】冷麺皿

こちらは夏の涼しい雰囲気がたっぷり詰まった冷麺皿です。 300円商品ですが、300円でこの上品なお皿がゲットできるのは神コスパですよね。 夏の定番メニューである冷やし中華はもちろんのこと、冷しゃぶやサラダなどを盛りつけるのにもおすすめです。 涼しさを食器でも演出しながら、夏らしさを感じていきたいですね。

(3)【セリア】カラトリー focaシリーズ

こちらはセリアで人気のカラトリーシリーズです。 まさにおしゃれなお店で出てきそうな食器で、100円なのは本当に信じられませんよね。 普通のデザインとは少し違って、カーブを描いたアーティスティックな形も魅力的なもの。 重ねやすくかさばらないのもポイントの一つなので、ぜひチェックしてみてください。

(4)【ダイソー】モノトーン皿

こちらはモノトーンで柄のついたおしゃれなお皿。 シンプルなモノトーンデザインなので、使いやすいのは嬉しいところですよね。 思わず全て集めたくなるような可愛いデザインなので、キッチン周りを盛り上げてくれること間違いなしでしょう。


ダイソーなどの100均の食器は、100均であることが嘘みたいに高見えするのがポイント。 ぜひお気に入りの食器を探してみて、よりおしゃれな食卓作りに役立てましょう! いつも以上に食卓が写真映えするようになることは間違いなしですよ! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる