1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好き」って言わせたい!告白されたい本命の彼に送るべきLINEの内容は?

「好き」って言わせたい!告白されたい本命の彼に送るべきLINEの内容は?

  • 2020.8.12
  • 5322 views

恋愛の駆け引きは、難しくて一筋縄ではいきません。でも、LINEで気になる彼が告白しやすい雰囲気を作ってあげるのも、告白されるための大事なポイントです。ここでは、そんなLINEで使えるメッセージをまとめました。

ふとした時に元気づけるメッセージ

もう日常生活に必要不可欠なLINEでも、気になる人とのLINEは気を使うし、相手にいい印象を持ってもらえるようなメッセージを送りたいですよね。大事なのはガツガツした印象を持たせないメッセージを送ることです。いつでも簡単にメッセージが送れるLINEだからといって、ずっとメッセージを送り続けたりすぐ返信したりせず、彼の日常のふとした時に元気付けるようなメッセージを送りましょう。

例えば、仕事終わりに「お仕事、お疲れ様」とメッセージを送った時、もし彼が仕事で疲れたことやネガティブなことを言ったなら、美味しいご飯の話や次に会う時に行きたいところの話をして話題を切り替えてあげると、彼はあなたが身近にいて支えてくれる存在だと感じるはずです。

自分の「好き」をこっそり伝えること

どんなに好きでも告白する相手の気持ちをわかっていないと、なかなか告白できないのが人間の心理です。逆に「相手が自分のことが好きだ」とわかっていれば、告白する確率もグッと上がります。気になる本命の彼ももしかしたら、告白まであとちょっとのところで足踏みしているのかも。あなたが彼のことが好きだと確信させることで、彼の背中を押してあげましょう。

LINEで彼のいいと思うところを褒めることで、「自分に気があるのかも」と気づかせることが出来ます。またLINEで好きな異性のタイプの話をする時に性格や仕草など、彼に当てはまりそうなところを入れてみるのも良いでしょう。

デートに誘ってもらえるような文章で

LINEでどれだけメッセージが送れても、一番距離が縮まるのは「会う」ことですよね。さりげないラインの会話の中で、相手から「じゃあ、一緒に行く?」と誘ってもらえるような流れを作っていくのが一番です。

特に、一度誘えたら次も誘いやすくなるので、最初の誘導が一番肝心です。例えば、気になるレストランや映画などのトピックを会話に持ち出して、そこから自然と二人で出かける流れを作りましょう。

彼が告白しやすい流れを作ってあげましょう

相手に告白させるのは難しそうでも、LINEで自然にアピールする流れを作れれば意外と難しくありません。本命の彼にLINEを送る時に、元気づけたり、自分の「好き」をなんとなく伝えたり、二人で会えるように誘導してあげると、彼もあなたに告白しやすくなりますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる