1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 冷蔵庫のスペース問題を解消!ニトリのピッチャー、横置きできる優れもの。

冷蔵庫のスペース問題を解消!ニトリのピッチャー、横置きできる優れもの。

  • 2020.8.12
  • 4621 views

厳しい暑さが続く夏。冷蔵庫に水出しのお茶などをストックしている人も多いのではないでしょうか。

ただ一般的なボトルは、横向きにすると中身がこぼれてしまうため、縦置きしかできず、冷蔵庫で冷やす際、収納場所が限られてしまうなんてこともしばしば......。

今回はそんな問題を解決してくれる商品をニトリで発見しました。

「使い勝手がいい」

商品名は、「横置きできる茶こし付きワンプッシュ冷水筒」。その名の通り、横置きできる、茶こし付きの冷水筒です。横置きしても漏れる心配がないので、場所を選ばずに冷蔵庫に入れることが可能です。

また茶こしに茶葉をそのまま入れることができる便利さも◎。水出し・お湯出しどちらも使用可能です。

さらにお手入れしやすいシンプル構造もポイント。ふた部分は、茶シブが付きにくい防汚加工が施されています。

公式サイトのレビューでは「茶葉をそのまま入れてもいいので便利」「買って良かった」「使い勝手がいい」などといった声が見られました。

2.1Lで価格は799円です。

ちなみにニトリでは同商品のほか、「横置き出来る冷水筒(1.1L)」(499円)、「たてよこ置けるスクエアピッチャー(2.2L)」(599円)など、縦横どちらでも置けるアイテムがいくつか展開されています。

今の時期大活躍間違いなしなので、気になる人はニトリに足を運んでみては?

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる