1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 女性にオススメ!【ダイソー】に行ったら即買いアイテム4選

女性にオススメ!【ダイソー】に行ったら即買いアイテム4選

  • 2020.8.12
  • 49356 views
undefined

美容グッズも豊富に取り揃っているダイソー。 ちょっとしたものやリピートして使っている人も多いではないでしょうか。 そこで今回は、女性にオススメのダイソーに言ったら即買いしちゃうアイテムを紹介します! 便利なものもあるので、ぜひ参考にしてください。

(1)ブラシケアネット

ありそうでないブラシのネット。ダイソーにはあります。 ブラシ部分ネットをつけるだけで、細かな髪の毛やブラシのスキマに入り込むホコリをしっかりキャッチし、あとは捨てるだけ! つけるだけで、買った時のような新品の状態がいつもで続く最高のアイテムです。 また、衛生的にもいいので、見つけたら欲しくなること間違いなし! どんなブラシにも対応していますので、今お持ちのブラシでもOKです。

(2)ノーズ&フェイストレーナー

顔や鼻をトレーニングしてくれるグッズ。 小顔や鼻が高いのは女性であれば、憧れますよね。 それを手助けしてくれるのが、ノーズ&フェイストレーナー。 この種類はお金を出せばたくさんありますが、効果がなければなんだか損をした気分になりますが、100円で買えるとなると話は別! 気軽に試せれるのも大きなひとつです。 作りも軟なものではなく、バネも効いたしっかりしたものですよ。 フェイス用は口に入れて表情筋を鍛え、ノーズ用はローラーで鼻筋・小鼻周りをマッサージします。

(3)ミラー付きコンパクトケース

バラバラだと、閉めて開けての繰り返しと面倒もありますが、間違って落としてしまいプレスタイプのものがダメになってしまうこともありますよね……。 そこで大活躍するのが、ミラー付きのコンパクトケース! ミラーがついており、そして収納するスペースも大きいです。 まとめることにより、ファンデ、アイブロウ、アイメイク、チークとすべてのメイクを行えて、かつ開け閉めが一切いりません。 忙しい朝、開け閉めする時間がなくなるのも、十分時短になりますよ!

(4)アクセサリートレイ

アクセサリーの置き場は意外と困ったりするもの。 お皿の上に置いたり、お洒落な缶の中に入れたりするものの、絡まったりとサッと使うことが難しかったりしますよね。 そこでオススメなのが、高見えバッチリのアクセサリートレイ。 リング収納とそれ以外のものを収納できるスペースのもになりますが、スペースもしっかりあるため、多くのアクセサリーを入れられます。 このタイプのもの以外にも、マス目のものありますよ!


行くたびに進化をしているダイソー。 可愛さや便利さももちろんありますが、何より試しやすい価格であるのが魅力です。 今回紹介したアイテムの中で、気に入ったものがあれば、早めに見つけあげてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる