1. トップ
  2. グルメ
  3. 「WONDA」と「進撃の巨人」キャンペーン9月から先駆けの限定缶20発売

「WONDA」と「進撃の巨人」キャンペーン9月から先駆けの限定缶20発売

  • 2020.8.12
  • 863 views
並べると原作の名シーンを再現できるレア缶も

アサヒ飲料(東京都墨田区)は、人気漫画「進撃の巨人」限定缶を2020年8月上旬に発売するとともに、「今だけの『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーンを20年9月1日~11月6日に実施する。

デザイン缶は「ワンダ」ブランドと、「進撃の巨人」のメインのターゲット層がともに男性で重なることからのコラボ。ワンダ「モーニングショット」と「金の微糖」で全20種類に及ぶ。

主人公の「エレン・イェーガー」をはじめ、「ミカサ・アッカーマン」、「アルミン・アルレルト」などをデザイン。中には2缶並べると、原作の名シーンを再現できるレア缶(2缶合わせて1つのデザイン)もある。

「今だけの『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーンは、対象商品を1缶購入すると抽選で1000人に、進撃の巨人複製原画などの限定アイテムをプレゼントするもの。製品に印刷されている「QRコード」から8桁の「シリアルナンバー」をキャンペーンサイト内で入力することで、1人1日1回応募できる。景品の詳細はキャンペーン開始の20年9月1日にキャンペーンサイト内で発表される。

元記事で読む
の記事をもっとみる