1. トップ
  2. スキンケア
  3. ふたりの距離がもっと縮まる♡彼と一緒に使える《シェアドコスメ》まとめ

ふたりの距離がもっと縮まる♡彼と一緒に使える《シェアドコスメ》まとめ

  • 2020.8.11
  • 2149 views

大好きな彼とおそろいのものを持ってると、距離が一層縮まる感じがしますよね・・・♡


そこで今回は、デイリー使いもできて2人でシェアもできちゃうおススメの《シェアドコスメ:スキンケア編》をご紹介します!

無印良品

プチプラで使い勝手のいい無印良品のスキンケアは、手が出しやすいシェアドコスメのひとつ。


「高保湿シリーズ」「敏感肌シリーズ」「オーガニックシリーズ」など全5種類あるので、2人でいろいろ試してみるのもアリかも♡

Aesop

ハンドクリームで有名な『Aesop(イソップ)』は、実は化粧水も優秀アイテム。
しっかり保湿をしてくれて肌の質感がグッと上がります。


いい匂いを彼とシェアできるのも嬉しい♡

LUSH

ミストタイプで手軽に使える『LUSH(ラッシュ)』の化粧水は、ティーツリーの爽やかな香りが特徴的!


さらっとした使用感なので、べたつきが気になるときに使うのがオススメみたい。

IPSA

信頼度高めの『IPSA(イプサ)』の化粧水。
さっぱりとしたテクスチャーで、男女問わず常に大人気のアイテム。


シンプルでおしゃれなボトルは、彼の家に置いてあっても違和感なし♡

MARUQUE PAGE

一本に化粧水、乳液、美容液、マッサージクリーム、保湿クリームの効果が備わった『MARUQUE PAGE(マルクパージュ)』のオールインワン化粧品。




何個も使うのがめんどくさいっていう彼とあなたにおすすめのアイテム♡

【番外編】シェアできるメイクアップアイテムも!

LAKAのコスメ

韓国初のジェンダーニュートラルブランド「LAKA」のメイクアップアイテムもオススメ。
彼と使うのはもちろん、プレゼントであげるのにも良いアイテムです♡


お互いに似合うカラーやアイテムをアドバイスしながら、

大好きな彼と一緒に使えたら最高ですよね!

ラブラブ度が増しちゃう・・・♡

今回は大好きな彼と一緒に使える《シェアドコスメ》を紹介しました。
常に彼のことを感じられるおソロアイテムはカップルにおすすめのアイテム!是非試してみてね♡(イダキヨカ/ライター)


(HCファッション編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる