1. トップ
  2. メイク
  3. 【コンビニ別】クオリティ高すぎ♡使ったら手放せなくなったコスメ集

【コンビニ別】クオリティ高すぎ♡使ったら手放せなくなったコスメ集

  • 2020.8.11
  • 17493 views

こんにちは。HCファッション編集部です!


彼とのデートにお直しコスメを忘れた!という日や、急なお泊りデートのときに頼れるコンビニコスメ。
この記事を読んでいる方の中にも、コンビニコスメにお世話になったことがある・・・
という方も多いのではないでしょうか?


今回は、そんな緊急用で買ったコンビニコスメの中から、
あまりの優秀さに“その後も使い続けている”という声が多いものをPICK UPしました♡

高発色&高品質のメディア



ファミリーマートで購入できる『media(メディア)』は、とにかく口コミ評価が高く、
お値段以上の品質だと話題!



上品な発色で、大人っぽいお顔に仕上げてくれます♡


▷あのデパコスに似てると話題!のクリームファンデ

コンビニで買えるクリームファンデというだけでも珍しいのに、あのスックに激似!と有名らしいです。
クリームファンデはまだあまり試したことがない・・・という人でもコンビニ価格なら、チャレンジできる。
日焼け止め効果が入っているのも嬉しいポイントですね♡






▷美発色のブライトアップルージュ

メディアはリップの種類もそれぞれのカラバリも豊富。こちらは全19色あるブライトアップルージュです。
自分のなりたいイメージやパーソナルカラーに合わせて選べるのがうれしいですよね♡
手のひらにすっぽり収まるサイズ感のミニリップなどもあわせて試してみるといいかも。

サイズ感とお値段がかわいい♡インテグレート



「ラブリーに生きろ♡」というキャッチコピーでもお馴染みの『INTEGRATE(インテグレート)』。



ローソンでは、持ち運びに便利なミニサイズのコスメが発売されていますね♡


▷リップ

スルスルと唇に塗れて、発色も良いインテグレードのボリュームバームリップ。
ローソンではそのミニタイプである「つながるプチクレヨンリップ」が購入できちゃいます。
コンパクトなサイズで持ち運びが便利なのはもちろん、
自分の好きなカラーを組み合わせておけるのも良いですよね。




▷あのファンデーションをお試しできちゃう!

毛穴やニキビ跡を隠してくれると人気のプロフィニッシュファンデーションの
ミニサイズがローソン限定で発売されてるって知ってた?



通常サイズのものよりも軽くて薄い!かさばらないので小さいバッグの日にも重宝します♡




筆者も愛用中!手放せなくなるパラドゥ



“お直しコスメ”として世の中の女子から圧倒的な支持を受けている『ParaDo(パラドゥ)』。
セブンイレブンの代表コスメです。
そんなパラドゥは筆者も愛用していて、これからも使い続けたいと思ったコスメを紹介します!


▷優秀すぎる!クレンジングミルク

パラドゥのクレンジングミルクは敏感肌、乾燥肌の人でも安心して使うことができるんだそう。
W洗顔が不要なのもありがたいポイントですよね・・・シンプルなデザインなので彼の家に、
お泊まりの時用クレンジングとして置いておいても違和感がなさそう!




▷300円とは思えないクオリティのネイル

パラドゥのネイルはとにかく塗りやすくて、早く乾く点がお気に入り!
デスクやバッグに1本常備しておくと、ここぞというときに使えます♡


プチプラで揃えやすいので、TRYしたことのないカラーを買ってみるのもいいかも!


コンビニはいつだって私たちの味方♡



緊急用で買ったはずが、気が付けば手放せないコスメの一つになっていた・・・
そんな優秀コンビニコスメだけを集めてみました♡

気になるコスメがあった方は、コンビニに行った際にコスメコーナーを除いてみてくださいね。



(HCファッション編集部)


※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる