1. トップ
  2. ファッション
  3. 靴ひもがほどけない!「ソレナー靴ひもクリップ」が数量限定で60%OFFに

靴ひもがほどけない!「ソレナー靴ひもクリップ」が数量限定で60%OFFに

  • 2020.8.11
  • 2275 views

靴ひもが本当にほどけない!

SNSで話題の靴ひもほどけ防止グッズ「ソレナー靴ひもクリップ」を、約60%OFFのお試し価格で購入できるキャンペーンが、「モラタメ.net」にて実施中だ。

数量限定のため、お見逃しなく。

何度も結び直すイライラを解消!

同商品は、靴に装着するだけで、靴ひものほどけを防止する便利アイテム。

最初に靴ひもを途中までほどき、ひも穴を縦に使うのがポイントで、

使用中の靴ひもの先端側をクリップに挟むことで、“靴ひもをほどこうとする力”をブロックするシステムだ。

また特殊加工により、 マニキュアやシール、ストーンなど、市販のネイルグッズがそのまま使えるため、自分だけの“オリジナル靴ひもクリップ”としてアレンジできる点も嬉しい。

6足分(2160円相当)が900円に!

同商品は、1足に付き4個必要。価格は、8個入り(2足分)/720円(税抜)、カラーは<白><黒>の2種類。

今なら「モラタメ.net」にて、数量限定のお試しキャンペーンを実施中!<白>×2、<黒>×1の合計3個セット(6足分)/2160円相当を、送料関係費の900円(税抜)のみでお得に試すことができる。

お出かけ時の便利アイテムを、家族や友人同士でお得にシェアしてみてはいかが?

元記事で読む
の記事をもっとみる