1. トップ
  2. メイク
  3. マスクによる肌荒れにも負けない! メイクあ~っぷの巻。

マスクによる肌荒れにも負けない! メイクあ~っぷの巻。

  • 2020.8.12
  • 1444 views

Hello U.F.O riders!!Welcome you on board.Hope u enjoy the flight.

梅雨抜けたー(喜)と思った瞬間マスクで蒸れて肌荒れするぞー!!(涙)

と女子は本当メンテナンスにお金と時間がかかることを世の中の男子には知ってほしいぜ!

今回は前回のヘアアレンジ編からのヘアメイク編です!

ベースはこんな感じ!ゆらぎが気になる敏感な混合肌です!

いま肌改善でグリーンピールを頑張ってるのですが

だいぶ治ってきたのでまた今度お話しさせてください~!

ファンデーションは塗らずに日焼け止めにパウダー派です!

①『キラキラーン!ALL EYES ON ME グリッター』メイク

①眉毛をパウダーで真ん中だけ濃いめに描いてあとはふんわり仕上げます。②グリッターアイライナーを目の下囲むようにしてキラキラーンとさせます。③チークは濃いめに横に入れましょう!④唇はリップのみです。⑤アイシャドウは使いません!

Tシャツにジーンズなど普通の格好でも少し気分盛り上げたい時におすすめ!

②『シャキキーン! 涼しいだけじゃないぜ! キラキラやけどに注意してくれよベイベ』メイク

①使ったアイテムはキラキラーンメイクと一緒です!②違いはラメで上下を囲むこと!③ちなみにグリッターアイライナーすごく重宝していて下品にならずおすすめです!④懸念は夏の日差しで自分に乱反射して世界がキラキラーンに見えること! ま、世界は美しいってことで!笑

水辺で水の波紋とキラキラさせたら可愛いと思うので、水がある場所にどうぞっ!

③『ドゥルドゥルドゥン!踊ってほしかったら先に踊りな』メイク

ひとまず支離滅裂です。すみません!笑

①眉毛をしっかり描いたら眉マスカラで少し優しい印象に整えます。(入れ忘れましたがvisse BR5 ダークブラウンです!)②Bobbi Brownのアイシャドウをアイホール全体に塗ります。上下広めに。③アイライナーで平行めな猫目を描きます。横幅欲しいので横に伸ばすかんじ!④お好みでアイライナー重ねてください!⑤Bobbi Brownのシャドウを上から上下もう1回重ねます。(濃さを調整してください)⑥NARSのグリッターシャドウをアイホール真ん中に重ねます。指でぐりぐり適当で大丈夫です。⑦SEPHORAのチークを頬にほんのり、マシュマロを触るぐらいの気持ちで微妙に色付けます。⑧OPERAのリップを下中央にのみ載せ、唇全体に伸ばしてください。

田中は綺麗すぎるメイクが好きではなくて、どこか抜けがほしいので細かい所は気にしないです!

毎日違う顔になるほうがおもしろい!そういう人!笑

自分の顔は自分がいちばん知ってるから好きな顔になっちゃいましょ。

See you soon!Adios! Amigos!

元記事で読む
の記事をもっとみる