1. トップ
  2. ネイル
  3. セルフでも簡単カワイイ!【キャンドゥ】の「ネイルグッズ」3選

セルフでも簡単カワイイ!【キャンドゥ】の「ネイルグッズ」3選

  • 2020.8.11
  • 24821 views
undefined

夏になるとカワイイネイルをしたくなっちゃいますね。 でも、すべてにお金をかけていくと非常に大変ですよね。 そこで今回は、セルフでも簡単で可愛くできるキャンドゥの「ネイルグッズ」を3つご紹介していきます。

(1)完璧にネイルしたいあなたへ「クレヨン ネイルマスキングリキッド」

完璧にネイルしたいあなたは、クレヨンの「ネイルマスキングリキッド」を手に入れておきましょう。 マニキュアを塗る前に、爪の周りに先に塗っておけばはみ出すことなく安心して濡れちゃいます! 模様入りのネイルをする時にシールを使うこともあります。 そんな時にどうしても、爪以外に模様シールがくっついてしまうことってありますよね。 でも、これを使えば周囲のシールをはがしていけば簡単にきれいなネイルが完成します! もちろんお値段は100円ですよ!

(2)はみ出してしまった時に「クレヨン リムーバーペン」

はみ出してしまった時に「クレヨン リムーバーペン」は、かなり重宝するアイテムです。 指先に少しだけ出てしまったときに、綿棒にリムーバーを染み込ませてきれいにしようとすると失敗しがち。 そんな時にかなり便利なのが、このリムーバーペンです。 はみ出してしまったところを、優しくペン先で拭ってあげれば簡単に消せますよ。 しかも、このリムーバーペンのペン先は3本ついているので安心ですね。

(3)キラキラネイルなら「AC MAKEUP TOKYO 星屑ネイル」

キラキラネイルなら「AC MAKEUP TOKYO 星屑ネイル」に決まりです。 キャンドゥのみで購入できるこのマニキュアですが、オール100円で美しい色が手に入ります。 カラーバリエーションは6種類。 プラチナシルバー、オペラモーブ、シアーラベンダー、マーメイドグリーン、ブルーシェル、スターネイビーという夏ピッタリのカラーです。 すべてキラキラのラメ入りなので、1度塗りでも大人可愛く決まりますよ。 フレンチネイルをしたいあなたにもピッタリなマニキュアです。


キャンドゥのネイルグッズは100円均一とは思えないくらい便利なものばかり! 「これが欲しかった!」というものも今すぐに見つかるはずです。 ぜひとも手に入れて、夏のネイルを楽しんでくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる