1. トップ
  2. ファッション
  3. ころんとしたフォルムが可愛い。『MOHI』で年中持てる相棒バッグをゲット

ころんとしたフォルムが可愛い。『MOHI』で年中持てる相棒バッグをゲット

  • 2020.8.11
  • 32940 views

出来ることなら手ぶらで出かけたい!というほど、もっぱらバッグはミニサイズ派の私。カジュアルなボディバッグや巾着バッグは持っていましたが、キレイめに持てる物が欲しいな〜と、夜な夜なネットサーフィン。

そして悩んだ末に選んだのが『MOHI』の6パネルバッグ。いろんなショップスタッフさんがスナップで使用していたこともあり、実は以前から目を付けていたもの。お手頃な値段も決め手の1つでした。

シンプルで使いやすいけど、持った時にポイントになる独創的なフォルムがお気に入り。写真には写っていませんが、ショルダーストラップも付属しています。

そして、私的推しポイントは中のバッグもレザーで出来ているところ。単体で持ってもチープな印象にならず、重宝しています。紐の先の丸いパーツも可愛くて◎

スマホ、三つ折りの財布、タオル、少しのコスメ…など、出かける時に必要な荷物はしっかり収まるサイズ感。荷物が少ない私にとっては十分な容量です。

ちなみに『MOHI』はスペインで誕生したシューズファクトリーで、3人のデザイナーで構成されているそう。新作のバレエシューズやブーツもとっても可愛いので、気になる方は合わせてチェックしてみて下さい!(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる