1. トップ
  2. ファッション
  3. 男性からだらしない…って思われたくない!インナー選びに気を遣って白トップスをもっと可愛く♡

男性からだらしない…って思われたくない!インナー選びに気を遣って白トップスをもっと可愛く♡

  • 2020.8.11
  • 6982 views

こんにちは。HCファッション編集部です!
暑い夏のデートには爽やかな白トップスがぴったり。


でもインナーが見えてしまったり透けてしまったりしていると、
彼にだらしないなと思われてしまうかもしれません。



今回はそんな不安が払拭できるよう、白トップスに合わせるとより可愛くなるカラーをご紹介します♩

何色が透けにくい?

(1)定番の、白


白トップスのインナーとして定番なのは白インナー。トップスと同じ色を重ねることで透けにくいです。
白のインナーは、白の他にピンクや水色などパステル系のトップスに合わせても透けにくいので、
1枚は持っておくといいかも◎



(2)肌と同じ色、ベージュ


白インナーはトップスの色に合わせましたよね。今度はお肌の色に合わせたベージュを紹介♩
ベージュは白と違って“下着を着てる感”が抑えられて少し色っぽく着こなせるのです。

ちらっと肌の見えるレースブラウスを着る時は、白よりベージュがいいかも。


(3)上品に肌見せしたい時は黒がベスト



インナーがチラッと見えてしまっても下品な印象を与えないで済むのはやっぱり黒。

シンプルな黒のインナーはちら見せにも大胆な見せ方にも対応できる優れモノ!
こちらも1枚持っておくととっても便利なアイテムです。




(4)ブルーやグリーンも案外行ける



インナーとして取り入れる時はパステルブルーやミント系のブルーがおすすめ♡
今季のトレンドでもあるピスタチオカラーなどを合わせてみるのも良いですね!
あまりはっきりした色だとインナー感が出てしまうので淡い色のものを選んでみて。


ぜひ取り入れてみて!

今回は白トップスに合わせやすいインナーの4つのカラーをご紹介しました。
これでもう透けなんて怖くない♡
この夏は白トップスをたくさん着て、爽やかなファッションで上品にモテちゃいましょう!


(HCファッション編集部)


※画像は全て、許諾をいただいたものを使用しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる