1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】射手座女子を好きになってしまう男性のタイプとは

【星座別】射手座女子を好きになってしまう男性のタイプとは

  • 2020.8.11
  • 16619 views

12星座の中でも自由な感性を持つ射手座女子の恋愛傾向や、そんな射手座女子を好きになる男性のタイプを紹介していきます。自分の恋愛がうまくいきやすい彼氏を見つけるヒントがたくさん詰まっているので、射手座女子は、よ〜くチェックしてみてくださいね!

自由で行動的な射手座女子

射手座女子は自由奔放で素直なことが特徴といえます。海外や多様化などの性質を持つ天王星を守護星として持っているため、射手座自体がグローバルな思考や感性を持っていて、他文化を受け入れる柔軟性もあるでしょう。海外国内にこだわらず、旅行が好き!という旅人気質を持つ人は多いですよ。そのため、目的にはパワフルに行動できる特徴も持っています。考えるよりもやってみる…!を地でいくタイプでもありますね。

柔軟性があるため、他人を受け入ることができる非常にポジティブな星座なのも大きな特徴。自然とまわりに人が集まり、周囲を盛り上げることも苦ではないことが多いです。また自由な発想を好む射手座は、自分の感性や直感を信じており、誰かが決めたレールの上を歩くのを嫌います。その天真爛漫な姿は性別問わず多くの人を魅了するため、人気者な星座でもあるでしょう。

射手座女子は惚れやすい?!

とにかく自由!な特徴を持つ射手座女子は、恋愛に対してもアグレッシブであり、相手を好きになることも早いです。例えば、彼氏に突然振られてしまい、もう二度と恋愛はしない…と言った一週間後には新しい彼氏を作っていることもあります。このように恋愛にも積極的な姿勢があるため、男性からも好かれやすい傾向があります。

射手座女子は恋愛に情熱的でパワフルなため、デートにおいても男性を喜ばせたいと、プランなどを自ら事前に考える積極性を出す場合も多いでしょう。もちろん、自らアピールすることにも抵抗はありません。ただ、気持ちの赴くままに動く射手座女子は相手を好きになるのが早い分、気持ちが冷めるのも比較的早い恋愛傾向があります。そのため、彼氏が入れ替わるスピードが早いのも特徴でしょう。

射手座女子を好きになる知的男子たち

射手座女子を好きになりやすい男性のタイプは、射手座女子とは正反対の気質を持つ、どちらかというと冷静沈着でクールな印象や知的な印象を受ける男性。

自分が感情表現が乏しいからこそ、思ったままに振る舞う射手座女子が眩しく見え、惹かれる傾向があります。

また、どんどんと突き進んでいく射手座女子ですが、それゆえ計画に穴があったり、急に抜けている天然な部分を見せることがあります。そんな少々天然に見える部分に男性の庇護欲がうまく働き、自分がしっかりとサポートしたいと思うので、射手座女子をますます好きになってしまうのです。

自分とは違うタイプを彼氏に…!

射手座女子は行動力があり、自分の世界観を大切にします。人に何かを決められることを嫌い、自分で物事を進めたくなるため、同じ感性を持つ男性からも好かれますが、反対にクールで冷静な男性からも好かれやすい傾向があります。自分にはない行動力や大胆不敵な発言などに魅力を感じるため、憧れも混ざったような羨望として射手座女子に惹かれてしまうのです。

基本的にはしっかりしている射手座女子ですが、その中でも自分に抜けている部分を知的男子たちが助けてくれるので、カップルだけでなく結婚相手としても実は相性は抜群だと覚えておいてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる