1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ウィル・スミスの前歯が欠ける!?人気歌手がゴルフクラブで殴打するアクシデント

ウィル・スミスの前歯が欠ける!?人気歌手がゴルフクラブで殴打するアクシデント

  • 2020.8.11
  • 4345 views

ウィル・スミスの前歯が3本欠けてしまうというアクシデントが発生。(フロントロウ編集部)

ウィル・スミスの前歯が欠ける!?

映画『バッド・ボーイズ』シリーズや『アラジン』などで知られる俳優のウィル・スミスが、映画『キャッツ』に出演した人気シンガーのジェイソン・デルーロにゴルフの指導をしていたところ、ジェイソンがスウィングしたクラブが顔面を直撃。前歯が3本欠けてしまうというハプニングに見舞われる様子をインスタグラムを通じて公開した。

View this post on Instagram

And we never saw @jasonderulo again

A post shared by Will Smith (@willsmith) on

「その後、ジェイソン・デルーロの姿を見た者はいなかった」というキャプションとともに公開された動画では、ウィルの自宅の一室とみられる場所に設置されたシミュレーションゴルフのスクリーン前でジェイソンがゴルフクラブを握り、スウィングの練習。

「撮影したほうが上達するんだよ」とカメラをセッティングし、ジェイソンのフォームにアドバイスをしようとするウィルだが、ジェイソンがクラブを大きく振った瞬間、なんと、彼のほうに歩寄ろうとしていたウィルの顔面にゴルフクラブが直撃!

数本の歯が吹き飛ぶのが見え、痛そうに口元を抑えたウィルがカメラ前で手をどけると、前歯がいくつか欠けてしまっている…。

ウィルはすぐさま仕返しとばかりに「俺にも一回だけスウィングさせてくれよ」とドライバーを握り、ジェイソンに一撃を加えようとするところで動画は終わる。

その後、ウィルは「ジェイソンを家に招くのはやめたほうがいいな(前の投稿を見てくれ)」というコメントともにジェイソンとのツーショット写真を投稿。

笑顔の彼の口元を見ると上の前歯2本が半分以上折れているのにくわえて、右隣りの1本も根元から失われてしまっている様子…。

この写真にジェイソンは「腕の良い歯医者を知ってるよ。メールくれ」とコメントしていた。

ジェイソンも歯に「悲劇」が起きたばかり

ジェイソンの「腕の良い歯医者を知ってる」というコメントは、最近、彼の身に起きたハプニングを引き合いに出したジョーク。

ジェイソンは、シンガーとしての活動の傍ら、TikTokのおもしろ動画作りに情熱を注いでいるのだが、5月に「電動ドリルに刺したとうもろこしを食べる」というTikTokで話題のチャレンジに挑戦したところ、勢い余って前歯が折れてしまうというアクシデントが。

しかし、その数日後にロサンゼルス市内で撮影されたパパラッチ写真ではジェイソンの歯が完璧に元通りになっていたことから、彼の動画はフェイクなのではないかともウワサされている。

画像: 即行で”腕の良い歯医者”に差し歯を作ってもらったのか、それとも動画がフェイクなのか…?
即行で”腕の良い歯医者”に差し歯を作ってもらったのか、それとも動画がフェイクなのか…?

そうなると、ジェイソンが関わっている、今回のウィルの前歯が欠ける動画やその後に公開された写真も何らかの加工が施されたフェイクなのではないかとも考えられるが、真相は現時点では明かされていない。

ちなみに、ウィルは数日前にもジェイソンとコラボした、こちらの動画を公開していた。

ウィルの前歯欠損アクシデントは真実? それとも、ドッキリ? 種明かしに期待。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる