1. トップ
  2. 恋愛
  3. ズルいよ…。男をキュンとさせる「可愛い甘え方」4つ

ズルいよ…。男をキュンとさせる「可愛い甘え方」4つ

  • 2020.8.11
  • 36695 views
undefined

しっかりした女性が多い現代、甘えるのが苦手という人も多いですよね。 ですが、気になる人や彼氏の前では、上手に甘えて可愛さをアピールしたいのが乙女心。 そこで今回は、男性をときめかせる「可愛い甘え方」をレクチャーいたします。

(1)笑顔で甘える

男性は女性の笑顔に弱いです。 微笑みながらお願い事をされたり、笑ってじゃれつかれたら「可愛いなあ、こいつ」と思ってしまう様子。 甘えるときはニコニコ笑顔で彼に話しかけてみてくださいね。

(2)彼に伺いを立てる

ストレートに「甘えたい」と伝えてみるのもよいでしょう。 「甘えてもいい?」なんて聞かれたら、男性はドキドキしてしまうこと間違いなしです。 ポイントは、彼に余裕があるときに伝えることです。 彼のタイミングを見計ってお願いすることで、たっぷり甘やかしてくれるはずですよ。

(3)恥じらいを見せる

堂々と甘えられたらいいけど、どうしても照れちゃう…そんな女性は、恥じらう姿を隠すことなく彼に見せましょう。 甘えたいのに甘えられない、そんな様子はいじらしさを感じさせることができます。 もじもじしながら彼にくっついてみて、甘えたいアピールをしてみてくださいね。 恥ずかしがる純粋な姿に、彼はキュンとするはずですよ。

(4)感謝の言葉を忘れずに

甘えるだけ甘えたら、お礼の言葉を忘れずに伝えましょう。 感謝の気持ちを言い添えるだけで、彼は満足感を覚えるはず。 同時に、あなたに対して「謙虚で可愛らしい子だな」とますます好感を抱くはずですよ。 甘えたら「〇〇してくれてありがとう」と、言葉にして伝えてあげてくださいね。


甘えるのが苦手な女性も、可愛く甘えられるテクニックをご紹介いたしました。 男性は、甘えられることで相手に好意を抱きます。 ですので、積極的に彼を頼ることによって、その心をどんどん引き付けることができるはずですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる