1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型・男性が特別扱いしてしまう「天性のモテ女子」TOP5

星座×血液型・男性が特別扱いしてしまう「天性のモテ女子」TOP5

  • 2020.8.11
  • 96173 views

困っていたらつい助けたくなってしまう、笑顔が見たくなりつい尽くしてしまう……。

そんな男性がつい特別扱いしてしまう女性、周りにひとりはいますよね。

あなたも自覚がないだけで、もしかしたら男性がつい気にかけてしまうモテ女子なのかも?

そこで今回は、星座×血液型から、男性が思わず特別扱いしてしまう「天性のモテ女子」をランキング形式でご紹介します。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?5位から1位の順で発表です。

5位…てんびん座A型女子

てんびん座女子は、オシャレで礼儀正しいので異性からの人気もバツグンと言えます。

おまけに適度な距離感と嫌味のない会話で、男子に追わせるのも得意。そのため、かなりモテると言えるでしょう。

しかし、あまりに完璧だと競争倍率が高そうに感じさせてしまうこともあります。少しくらい親しみやすさをにじませるのも一つの手かも。

4位…おうし座AB型女子

おうし座女子は、家庭的なところが男子から人気と言えるでしょう。あれこれ世話を焼きたがる性格が、かまって欲しい男子にはうってつけ。

「恥ずかしいからやめろよ」なんてテレながらも、本当は嬉しかったりするのが男心。ちょっぴりヤキモチ焼きなところも、あなたの魅力的な一面と言えるでしょう。

3位…かに座O型女子

あなたは豊かな感性を持っているため、さまざまなことに心を動かす高い共感力を持っているでしょう。

そういう人の気持ちをくみ取るセンスと懐の深さが、男子を虜にするのです。

あなたの前なら、弱さを見せても大丈夫だという安心感が、魅力の最大の根源なのかもしれません。深い愛情を注いでいける包容力があなたを輝かせているのです。

2位…うお座A型女子

想像力に恵まれているあなたは、イメージをありありと感じることができるでしょう。

たわいもない言葉の中にあるニュアンスをつかんで、自分を表現できるところに異性を虜にする魔性が潜んでいます。

あなたが本気になれば、夢も夢で終わらせないだけの力を発揮するはず。そういう繊細さと可能性の力に、男子を惹きつけてやまない魅力があるのです。

1位…さそり座B型女子

とてつもない情熱を持つあなたですが、心に秘めそれを表に出すことは少ないでしょう。

そんなロウソクの炎のような暗く激しいエネルギーが、あなたのミステリアスな存在感を引き立てて男子を虜にするのです。

普段は冷静沈着ですが、いざというときに力強さと大胆さを発揮する、その姿勢があなたの人間性の奥深さを語らずとも伝えるはず。

男性に特別扱いされる女性の共通点って?

男性に特別扱いされるモテ女子は共通して「その人にしかないもの」を持っています。

他の女性にはない、その女性にしか出せない魅力に、男性陣は惹かれるのです。

あなたらしさを出すことを恐れずに、ふだんから自分らしく振舞うことで、彼らを魅了してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる