1. トップ
  2. グルメ
  3. 【セブン】行ったら買って!暑い日に食べたい「絶品アイス」4選

【セブン】行ったら買って!暑い日に食べたい「絶品アイス」4選

  • 2020.8.10
  • 95943 views
undefined

梅雨明けし、本格的な夏がやってきました。 これから食べたくなるのが「アイス」ですよね! そんな中、今回注目したのが【セブン】のアイスです。 セブンには、たくさんのオリジナルアイスがあるんですよ。 今回は「セブンのアイスバー」を4品ご紹介します!

(1)まるで完熟メロン

赤肉メロンを使用した、メロンの強い香りを感じられるアイスバーです。 ねっとりした赤肉メロン部分が、まるで本当のメロンを食べているかのような味わいですよ。 食感に飽きがこないように、緑色のメロン部分はシャリシャリ食感になっていて、1本で2度おいしいのがポイント! セブンの「まるで~」シリーズは大人気ですよね! こちらの味もぜひ食べてみてください♪ カロリーは107kcalです。

(2)ロイヤルミルクティーチョコレートバー

ダージリンとアッサムの2種類の茶葉を使った、上品な香りのアイスバーです。 アイスには紅茶クッキーを混ぜ込み、紅茶入りのチョコレートでコーティングされています。 手が込んでいながら、夏らしくさっぱりと食べられる。 この夏にぜひ食べておきたいアイスバーです♪ カロリーは230kcalです。

(3)バニラバー チョコレート 生チョコ入り

チョコ好きさんに嬉しい、チョコづくしなアイスバーです。 バニラアイスの中には、専門店にも負けない味わいの、濃厚でとろりとした生チョコが入っています。 それをパリッとしたチョコレートで包んでいるので、おいしくない訳がない♡ 冷たくてしっかり甘いものを食べたい時にオススメです! カロリーは270kcalです。

(4)ストロベリーチョコレートバー

苺の果肉がたっぷり入ったストロベリーアイスを、クランチ入りのストロベリーチョコでコーティングした贅沢なアイスバーです。 苺の華やかな香り・甘酸っぱさ・ミルクのコクを味わえる、非常にリッチな気分になれちゃうアイスバーですよ! カロリーは222kcalです。


気になるアイスバーはありましたか? セブンのHPを見ると、オリジナルアイスの種類の多さに個人的にはビックリしました! これはセブンに行かなければ!と思いました♪ セブンに行けば、きっと皆さんのお気に入りのアイスが見つかると思います! アイスを食べたくなったら、ぜひセブンを覗いてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる