1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥetc.】の英字ロゴアイテム特集♡ハイクオリティなデザイン勢揃い♪

【キャンドゥetc.】の英字ロゴアイテム特集♡ハイクオリティなデザイン勢揃い♪

  • 2020.8.10
  • 44940 views

100均の英字ロゴアイテム特集

100均の英字ロゴアイテムは年々デザインが進化しており、キュートで大人可愛い商品が続々登場しているため、人気を集めていますよね。

そこで今回は、キャンドゥなどの100均のショップで販売されいてる、お洒落な英字ロゴアイテムをお届けします。フレグランス商品や収納用品など様々なアイテムが登場しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

キャンドゥの英字ロゴアイテム

香りも見た目もキュートなアロマサシェ

ほのかなアロマの香りを楽しめるアロマサシェは、パッケージがお洒落すぎると話題の商品です。

ピンクは"フルーティーブーケ”、グレーは"シークレットガーデン”の香りで、クローゼットに掛けておくだけで甘く優しい香りで包みこんでくれますよ。

どちらもスモーキーカラーの外観なのでインテリアに馴染みやすく、1個100円(税別)とは思えないクオリティの高さにも惹かれますね。

メタリックな輝きを放つクリアアートフレーム

枠がメタリックな輝きを放つクリアアートフレームは、そのまま飾るだけでお洒落なディスプレイを楽しめる商品です。

透明素材のフレームにはハンドタッチの筆記体がプリントされ、ラグジュアリーなムードも演出できますよ。

キャンドルやドライフラワーなどナチュラルなアイテムと飾れば、ディスプレイの完成度が高まります。

洋書風のお洒落なペーパーボックスブック型

洋書のような外観のペーパーボックスブック型は、小物入れとして使えるお洒落なデザインが人気です。

淡いピンクとグレーのニュアンスカラーが揃っており、それぞれ大小2サイズ展開しているため、組み合わせて使うのがおすすめです。

マグネット付きなので横置きでも縦置きでもレイアウト可能で、メイクグッズやアロマオイルのストックなど細々した物の収納に活躍しますよ。

セリアの英字ロゴアイテム

マルチに活躍するハイセンスデザインの巾着

普段使いの小物を入れたり旅行の際の荷物を仕分けしたりと、持っていると何かと役立つのが巾着ですよね。

最近の巾着は洗練されたデザインが増えており、大人買いしたくなるような商品が沢山登場しています。

こちらは、ラフな筆記体デザインと、アルファベットが整然と並ぶ海外風デザインで、オンオフ問わず使うことができるのが魅力的。

生活感のあるものでも上手くカバーしてくれるので、インテリア収納としてもおすすめですよ。

強い日差しをカットしてくれるサンシェード

夏の日差しは強く、炎天下に駐車している車内の温度を抑えるためにも、サンシェードは欠かせないですよね。

セリアでは様々な種類のサンシェードを展開しており、英字ロゴが主体のハイセンスなデザインは今季注目のアイテム。

メリハリのある配色なので、設置しておくだけでポスターのようなカッコいい印象を与えてくれます。

アウトドアライクなソフトウォータータンク

非常用の吸水袋として活躍するソフトウォータータンクは、約3リットルの水を持ち運ぶことができるタイプです。

アウトドアライクな英字ロゴがプリントされたお洒落な外観が素敵で、BBQなどのアウトドアレジャーなどに活躍しますよ。

携帯性に優れた折りたたみ式の商品なので、普段は邪魔にならずコンパクトに収納しておけるのもポイントです。

ダイソーの英字ロゴアイテム

見た目も香りもお洒落なアロマディフューザー

ダイソーで人気の高いアロマディフューザーは種類が多く、好みの香りやデザインを見つけやすいのが魅力的。

こちらのアロマディフューザーは"ホワイトコットン”という名称で、ボトルとラタンスティックがセットになっている商品です。

ロマンティックな英字ロゴのラベルが施されているため高級感が感じられ、ほのかに漂う淡い香りがリラックス空間へ導いてくれますよ。

カジュアルな雰囲気のバンブーファイバーボウル

レターズ柄シリーズのバンブーファイバーボウルは、アルファベットがプリントされたカジュアルなデザインが話題になっています。

陶磁器のような質感のハイクオリティデザインで、シリアルやサラダなど幅広いメニューに使える汎用性の高さも兼ね備えていますよ。

レターズ柄シリーズはこちらのボウル以外にも、コップやプレートなども展開していますので、揃えておけば統一感のあるテーブルコーディネートを楽しめます。

生活感を感じさせないモノトーンの洗濯ネット角型

ダイソーでは日々の洗濯を楽しくしてくれる洗濯ネットの種類が豊富です。

こちらのクッション洗濯ネット角型は、折りたたんだシャツやブラウスを入れやすい形状で、型崩れせずに洗い上げてくれますよ。

落ち着きのあるモノトーンカラーなので取り入れやすく、英字ロゴを利かせたクールな雰囲気も魅力ですね。

ホワイト&グレーのフェミニンデザインのスリッパ

インテリアに馴染みやすいホワイト&グレーの配色のスリッパは、足裏をサラッと快適に保ちたい夏にピッタリのアイテム。

甲の部分に英字ロゴが入っているため、お洒落な雰囲気が漂いますね。ベランダや玄関の掃除など、お家の中の家事のシーンでも取り入れやすいのも魅力です。

100均の英字ロゴアイテムをチェックしよう

今回は、キャンドゥなどの100均のショップで販売されいてる、お洒落な英字ロゴアイテムをお届けしました。

ハイセンスで高見えの商品が多く、サンシェードやスリッパなどの季節商品にも英字ロゴデザインが展開されているのは嬉しいですよね。気になるアイテムがありましたら、ぜひ100均のショップでチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる