1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼はあなたになんて言う?!カレのセリフで分かる【本命度】

彼はあなたになんて言う?!カレのセリフで分かる【本命度】

  • 2020.8.10
  • 17365 views
undefined

男性には本命女性に言う特別なセリフがあります。 彼のセリフであなたへの本命度をチェックしましょう。

(1)他の男と仲良くしないで

男性は本命にだけは独占欲や執着心が芽生えます。 他の男性と仲良くしている様子を見ると、心配でモヤモヤしてしまいます。 プライドが高い男性は、嫉妬していることを素直に言えないかもしれません。 その場合は他の男性と仲良くしていたり、連絡をとっていたりするとあからさまに機嫌が悪くなります。 誰かを嫉妬するのは精神的なストレスがかかります。 本命以外のことでそんなストレスを感じたくはないですよね。 彼に嫉妬されるようなことがあれば、それはあなたのことを本気で好きだということでしょう。

(2)好きだよ

男性は遊び相手と面倒なことになりたくないので、本命にしか愛の言葉を言いません。 直接言葉で言うのが恥ずかしい場合は、LINEのスタンプなどで表現してくることもあるかも。 いずれにしても彼にちゃんと愛の言葉を言われているなら、あなたへの気持ちは本物です。 でも、やはり直接言ってもらったほうが言葉の重みがありますよね。 LINEのスタンプでしか愛の言葉を言われたことがない場合は、ちゃんと言葉で言ってもらうようにしましょう。

(3)今度家に来ない?

ここで言う「家」は両親がいる実家のことです。 男性が親に紹介するのは本命だけ。 結婚を考えるほどの相手以外は紹介しようとは思わないでしょう。 もし実家に誘われるようなことがあったら、あなたとの将来を考えているということ。 ただし、彼女を毎回親に紹介する男性もいます。 その場合は、「本命」という証明にはならないかもしれません。

(4)いつまでに結婚したい?

彼にこのセリフを聞かれたら、あなたとの結婚を視野にいれているということ。 男性は本命だけには、将来を意識させるセリフを言います。 一緒に人生設計を考えたいですからね。 彼から「結婚」や「子ども」に関するキーワードが出てきたら、自分は本命だと自信を持っていいでしょう。


彼から言われているセリフはありましたか? 男性は本命と遊びの線引きを明確にします。 これらのセリフを言われていれば、本命だと安心していいでしょう。 不安のない幸せなカップルライフを過ごしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる