1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【8/10~8/16のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【8/10~8/16のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2020.8.10
  • 54067 views

8月10日(月)嵐を巻き起こす人との出会いがある日
【水星と天王星が90°に】
コミュニケーションを表す水星と、変化の星・天王星が90°になり、考え方が大きく変わっていきます。新たな自分に生まれ変われる時ですよ。今までとはタイプの異なる人たちとも接していくことになりそうです。新たな出会いが増えそうなので、知り合ったら連絡先は必ず交換をしておきましょう。その人を通して急展開が訪れるかもしれません。

8月13日(木)トラブル回避を
【火星と冥王星が90°に】
情熱を表す火星と、破壊の星・冥王星が90°になります。パワフルに行動したくても邪魔が入り、やろうとしていたことにストップがかかりそう。トラブル続きの日にもなりやすいので注意してね。さらに喧嘩にも発展しやすい日です。ちょっとしたことに熱くなりすぎないようにしましょう。いかに冷静になれるかが重要な日です。相手が熱くなっていたら一歩引くなど、上手くトラブルを回避していきましょう。

8/10〜8/16のウィークリー占い☆
8/10〜8/16のウィークリー占い☆

8月16日(日)気軽に相手と話せる日
【太陽と火星が120°に】
自分自身を表す太陽と、情熱の星・火星が120°になり、パワフルに行動していける日です。多少寝不足でも頑張れそう。モチベーションも高く保てるので、疲れ知らずで働けます。また気軽に相手と話せる日なので、積極的に誘うことができそう。気になる人がいたら自分から連絡をしていきましょう。軽い気持ちで「元気?」と連絡をしてみてね。

8月10日~8月16日の開運アクション

牡羊座

実力が認められ、楽しみが増えます。自分と同じ価値観の人にも出会えそう。気になる人がいたら関係性を深めていきましょう。金運もアップの時です。自分にご褒美をあげることも大切なので、大好きな物や美味しいと評判の物を食べに行くと運気がアップします。

8/10〜8/16のウィークリー占い☆
8/10〜8/16のウィークリー占い☆
牡牛座

「こうしよう!」と決めることができ、思い切りの良さが発揮できます。チャレンジする気持ちも高まっているはず。周りの人に「無理だよ」と言われることの方がより燃えられそう。障害があればあるほど頑張れます。頭皮をマッサージするとさらに運気がアップします。

双子座

清算する時期になりそうです。過去のことは忘れて未来に目を向けましょう。また新たな繋がりも出てきそう。人との出会いが広がっていきます。人の縁に恵まれていると感じ絆が深まる出来事がありますよ。靴紐を結び直すと幸運がやってきます。

蟹座

運勢の流れが変わっていく時。関わる人も変わり、新たなネットワークができそう。誰とでも上手くやろうと思う平等な心がテーマです。あまり物事や人に感情移入しない方が上手くいくでしょう。家電製品の細かい部分や裏側を掃除すると開運します。

8/10〜8/16のウィークリー占い☆
8/10〜8/16のウィークリー占い☆
獅子座

タイムリミットを決めることが重要です。「ここまでに達成できなかったらやめよう」とか、「今月中に振り向いてもらえないのであればここまで」など、どこかで区切りをつけてね。また、苦しいことに挑戦すると幸運がやってきます。パズルゲームやオセロをやると運気がアップします。

乙女座

新たな目標を立て、次のステップに進むべき時です。色々なものを手放し自由になりましょう。待ち望んでいた嬉しい話が舞い込みテンションが上がることもありそう。人に教える立場になる人もいそうです。オレンジ色の物を身に着けると運気がアップします。

天秤座

物事を曖昧な状態にしているのが耐えられなさそう。はっきりとさせたい問題が出てきます。大きな決断をせまられるかもしれません。ここが勝負だと思ったら、リスクを冒してOK。今週は人生をギャンブルだと考えた方が上手くいきます。のど飴を舐めると開運します。

8/10〜8/16のウィークリー占い☆
8/10〜8/16のウィークリー占い☆
蠍座

パートナー運が高まっています。支え合う関係ができたり、気になる人とお付き合いが始まったりするかもしれません。これがあるから大丈夫と思える、心の支えが見つかったりもします。腹筋、背筋を鍛えるとさらに幸運がやってきます。

射手座

サポートをする気持ちが大切です。周りのために尽くしたり、奉仕する気持ちが幸運を呼び込みます。今は自分が主役になろうとはせずに控えめでいてみて。見守るスタンスの方が上手くいきます。カバンを拭いたり、カバンの中を綺麗にすると開運します。

山羊座

やりがいを感じられる時です。パワフルに行動できそう。恋愛運もアップしているのでモテ期を感じる人もいそうです。また趣味を充実させることが新たな出会いを呼び幸運を引き寄せます。アニメの動画を見ると運気がアップ。

8/10〜8/16のウィークリー占い☆
8/10〜8/16のウィークリー占い☆
水瓶座

気持ちの整理が必要な時です。いくら考えても答えが出なかったりするので、何も考えずにほったらかした方が良かったりします。上手くやれないと思う人とも無理に仲良くする必要はないでしょう。風鈴を飾ると運気が高まります。

魚座

連絡のやり取りが忙しくなる週です。必要とされ生きがいを感じるでしょう。また、勉強したい欲求も高まりそうです。気になることがあったら、即、行動に移しましょう。また色々な人の話を聞こうと思うと運の流れが良くなってきますよ。耳かきをするとさらに幸運が舞い込みます。

元記事で読む
の記事をもっとみる