1. トップ
  2. ファッション
  3. ダイソーさん…これはさすがに安すぎ?!1000円出しても欲しい♡新作ママグッズが便利すぎ!

ダイソーさん…これはさすがに安すぎ?!1000円出しても欲しい♡新作ママグッズが便利すぎ!

  • 2020.8.10
  • 318843 views

「コレが100円!?」と驚きを隠せない新作便利グッズをダイソーで発見!他で買ったら1,000円はするであろうアイテムが、北欧風のおしゃれデザインで展開されていました。なんでも子育てママを中心に人気のシリーズアイテムなのだとか。100均好きの筆者も迷わずゲットしたので、早速レビューしていきます!

商品情報

ダイソー キーリール
michill
ダイソー キーリール
michill

商品名:キーリール FIKA LYCKA柄

価格:¥100(税抜)

サイズ(約):縦12×横5cm

販売ショップ:ダイソー

ダイソー新シリーズ「FIKA LYCKA」のキーリールがめっちゃ可愛い♡

ダイソー リサラーソン
michill

ダイソーで見つけた、こちらのキーリール。

7月下旬にダイソーから生まれたマタニティ&ベビーグッズシリーズ「FIKA LYCKA」のアイテムです。

なんといってもポイントは、ナチュラルで可愛いにゃんこのデザイン。

SNSでは早くも「リサ・ラーソン風」「北欧っぽい感じがお洒落」と話題を集めています。

ちなみに調べてみると「FIKA LYCKA」はスウェーデン語で“コーヒーでひと息つく幸せ”といった意味があるみたい♡

ネーミングといい、デザインといい、毎日忙しいママさんをほっこりさせてくれそうな新作アイテムですね。

他で買ったら1000円超え!?キーリールとしての実用性もばっちり◎

ダイソー リサラーソン
michill

もちろん可愛いだけでなく、実用性にも注目です!

このキーリールはマタニティ&ベビーグッズシリーズから展開されている通り、赤ちゃんを抱いていたり、荷物をたくさん持っているママが、さっと鍵を取り出すのに便利なアイテム。

fika lycka ダイソー
michill

バッグにつけておけば、片手で鍵を取り出せて、リールを伸ばして鍵穴にさせる仕組みになっています。

fika lycka ダイソー
michill

移動中はカバーで鍵を隠して持ち歩けるので、防犯面も◎

コードリール付きのキーケースは、他で買うと1,000円を超えるものが多いので、この可愛さ&便利さで100円(税抜)はかなり買いですよ!

今回はダイソーの「キーリール FIKA LYCKA柄」をご紹介しました。

便利で、可愛くて、コスパも文句ナシのキーリール。ダイソーでは他にもFIKA LYCKAシリーズの便利グッズが展開中なので、合わせてチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2020年8月6日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる