1. トップ
  2. グルメ
  3. 主婦もオススメする!【業スー】の「超優秀人気商品」4つ

主婦もオススメする!【業スー】の「超優秀人気商品」4つ

  • 2020.8.10
  • 28995 views
undefined

業務スーパーといえば、毎日節約と時短を頑張る主婦さんの強い味方です。 SNSでも業務スーパーの人気食品は話題に上がりやすいので、ついチェックしてしまう……という人も多いでしょう。 そこで今回は、業務スーパーの超優秀人気商品をご紹介していきたいと思います!

(1)わらび餅

こちらはインスタグラマーさんも大絶賛する、めちゃくちゃ美味しくてコスパも素晴らしいわらび餅。 1kg218円という安さでゲットできるお手軽ぶりなので、和スイーツをお探しの人はぜひ。 夏などは、わらび餅などのさっぱりスイーツがぴったりですよね。 これほど安いのが信じられないくらいモチモチで食感がいいのも最高です。

(2)スモークチキンスライス

プロ仕様と書かれているだけあって、安いのに美味しすぎるスモークチキンスライスです。 こちらも1kg895円というコスパのよさで、とくにおつまみには最適。 ビールやワインとの相性は抜群にいいので、新しい居酒屋メニューを開拓したい人には超絶おすすめです。

(3)焼飯 チャーハンの素

こちらは150g178円という安さがウリのチャーハンの素。 簡単に美味しいチャーハンを作りたい……と時短にこだわる主婦さんには強い味方になるでしょう。 いい意味で安さに見合わないクオリティなので、簡単にパラパラチャーハンができて驚くことは間違いなしです!

(4)キムチチヂミ

たまには韓国料理の美味しいおかず・おつまみを用意して楽しむのも素敵ですよね。 こちらも10枚298円というコスパのよさにもかかわらず、味はかなり本格的で美味しいんです。 それもそのはずで、本場である韓国から輸入してきた食品だからなんですね。 ごま油で焼けばものの5分で完成しちゃうお手軽ぶりなので、ぜひゲットして韓国料理にチャレンジしてみましょう!


業務スーパーの食品はただコスパがいいだけではないので、驚きの連続ですよね。 こんなに美味しくていいの……!?といい意味で戸惑う人も多いのではないでしょうか? ぜひお近くの業務スーパーに通って、コスパ最強の人気商品を見つけてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる