1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今週の恋占い~12星座カレンダー~(8/10~8/16)

今週の恋占い~12星座カレンダー~(8/10~8/16)

  • 2020.8.10
  • 22266 views

こんにちは、星占い師の橘美箏です。恋の運気をアップするための12星座占いを星から読み解いて、癒やしのメッセージと共にお届けいたします! それでは星が伝える今週の恋模様をどうぞ。

牡羊座

カップルの人は情熱が再燃するような出来事が起こりそうな気配! 二人で過ごす時間も、新しい要素を取り入れることで新鮮な気持ちで向き合えそうです。
フリーの人は積極的に行動していくことで運をつかみやすいとき。興味の対象が現れたときはすかさず行動していくのがおすすめです。

牡牛座

カップルの人は心のつながりの深さを改めて実感できそう。二人の距離感が程よく、心地良いものになりそうです。
フリーの人はコミュニケーション運が急上昇中! 頭が冴えて言葉の扱いに長けているときなので、人との会合も楽しい時間になりそうです。

双子座

カップルの人は何事もスピード感を大切にすることで幸運を呼びます。決めることや予定の変更などの連絡は素早くすると良さそう。
フリーの人は良い情報がたくさん入ってきそうな兆しです。何かが入れ替わるような出来事がありそう。

蟹座

カップルの人はふとしたことから過去の問題が浮上するかもしれません。考えすぎず、今を大切にしていくことが幸運を引き寄せる秘訣です。
フリーの人は恋に仕事に大忙しな一週間となりそう。あなたの魅力が輝くときなので、すてきな出会いを引き寄せる人もいるかも。

獅子座

カップルの人はとてもエネルギッシュでパワー溢れる日々を送れそうです。やる気も気力も十分なのでどんなことでも張り切って進めていくことができそう。
フリーの人は自分らしい魅力が輝いていくとき。自分の意見がすんなりと周囲に伝わりそうなので、ほんの少し控えめにするくらいの意識でちょうど良さそうです。

乙女座

カップルの人は先週に引き続き穏やかな空気が流れています。芸術鑑賞をして感想を伝えあってみたり、お互いの感性をシェアして引き延ばす時間を作ると吉です。
フリーの人は人気運が高まっているときです。人との出会いにつながりそうな機会には積極的に行動してみると良さそうです。

天秤座

カップルの人は先週に引き続きお仕事ややるべきことが多く、パートナーとのコミュニケーションが思うように取れないこともありそう。メールやラインの返事は素早くするとお互いに安心できそうです。
フリーの人は親しい友人が願いを叶えてくれるかも……! いま抱えている思いや情熱などについて、意思表示をすればするほど理想を引き寄せていけそうです。

蠍座

カップルの人は新しく始まった物事に関して進展があったり、新たな動きの兆しが。パートナーとは会話の時間を増やしてお互いの気持ちを確認し合うと吉です。
フリーの人は「年上の人」が幸運を連れてきてくれる兆しが。あなたの価値観を変えてくれるような新鮮な体験がやってくるかもしれません。

射手座

カップルの人は先週から一転、情熱的なムードが漂いそうな気配。パートナーの気持ちに答えるべく自信を持って気持ちを表現してくださいね。
フリーの人は魅力を発揮する場面が多くなりそう。密かにあなたに憧れる、温かい気持ちや視線を感じることがあるかもしれません。

山羊座

カップルの人は何事も「ゆっくり進める」が幸運のキーワード。決めるべきことや相談事も焦らずじっくり取り組んでいくと良さそうです。
フリーの人は大きく動くよりも、「近い場所を見つめ直す」ということが出会い運や恋愛運アップにつながりそうです。

水瓶座

カップルの人は楽しい時間が過ごせそう! 何事にもモチベーションが高く、パートナーの良い部分をたくさん見つけられそうなときです。
フリーの人は恋愛運がぐんぐん上り調子です。心がキュンとするすてきな出会いも期待できそう。今週は特にメイクやファッションに気合いを入れましょう。

魚座

カップルの人は仕事ややるべきことに対して気持ちの比重が大きくなりそう。どんなときでも返信だけはこまめにすると良さそうです。
フリーの人は「メイク道具を新しくする」が恋愛運を高めるラッキーアクション。もうそろそろ買い替え時かな、というアイテムがあれば新しいものにしてみてくださいね。

元記事で読む