1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不倫をやめたい…マインドチェンジする魔法の言葉

不倫をやめたい…マインドチェンジする魔法の言葉

  • 2020.8.9
  • 34983 views

不倫をやめたいと思っても、中々行動に移せないこともあるのではないでしょうか。そんな時は、マインドチェンジをすることが効果的です。ここでは、不倫をやめることが出来るように気持ちを持っていく魔法の言葉を紹介します。

素敵な人が待っている

不倫をやめられない理由の中でも大きなものと言えば、不倫相手と別れてしまったら1人になってしまうという不安ではないでしょうか。次に付き合う人が決まっていたり、もっと素敵な人があなたを待っていたりということであれば、今の相手と不倫を続けることに固執せず、さっさと不倫をやめることが出来るはずです。

もっと自分にピッタリの人、理想通りの人がいて、あなたが不倫をやめ、フリーになるのを待ってくれていると思いましょう。1人になったらどうしようと不安になるよりも、ずっと不倫をやめる勇気が出るはずです。大丈夫、もっと素敵な人があなたを待っていますよ。

幸せになる価値がある

不倫の結末は、大半がバッドエンドです。不倫相手がフリーになり、ハッピーエンドを迎えるといった結末がないわけではありませんが、可能性はかなり低く、そこまでの道のりは決して容易ではないことが殆どではないでしょうか。

不倫を続けている間は、決して1番手にはなれませんよね。そんな中途半端な付き合いにしがみつくのは勿体無いですよ。あなたは、幸せになる価値が十分にある人です。あなたのことを1番に考え、幸せにしてくれる人を求めて良いのです。しっかり愛され、大事にされるためにも、幸せになる価値のある女性だということを心に刻みましょうね。

楽しいことが待っている

不倫をやめたいと思うのは、不倫を続けることが辛いからではないでしょうか。そこで、効果的なことと言えば、不倫をやめれば辛いことが終わり、楽しいことが待っていると考えることです。不倫をやめた先に希望があれば、不倫をやめるきっかけになりますよね。

楽しいことを具体的に考えることが出来れば、それだけ力も強くなりますが、思い付かない場合には漠然としていても構いません。こうであったらいいなぁという願望を考え、望まないことは考えないようにすることがポイントです。とても単純ですが、繰り返すことで、意外と力を発揮します。不倫をやめれば、楽しいことが待っていると信じることが大切ですよ。

マインドチェンジで勇気を持とう

不倫をやめたいなら、不倫をやめられる方向に気持ちを持っていくことが大切です。不倫をやめた先に希望があり、状況が良くなるなら、不倫をやめることも難しくなくなりますよね。

素敵な人が待っている、幸せになる価値がある、楽しいことが待っているといったポジティブな言葉でマインドチェンジすることが効果的ですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる