1. トップ
  2. グルメ
  3. 思わず二度見?!【コストコ】の大人数シェアできるグルメ4選

思わず二度見?!【コストコ】の大人数シェアできるグルメ4選

  • 2020.8.9
  • 60042 views
undefined

【コストコ】は大容量で安価な商品が多いですよね。 大量買いして、みんなでシェアするのが楽しい商品ばかり。 そこで今回は、【コストコ】の大人数シェアできるグルメを紹介していきます。

(1)特選ファミリー盛り50貫

ネタにこだわった豪華な「特選ファミリー盛り50貫」。 産地からこだわった新鮮なネタを使っているので、美味しさもコスパも最高! 大人数でのホームパーティーなどで喜ばれる寿司盛りです。 その他にも、「寿司ファミリー48貫盛り」などもあるので試してみて。

(2)パン・オ・ショコラ・サヴール

【コストコ】人気の定番パン、「パン・オ・ショコラ・サヴール」。 安定の美味しさで、朝食やティータイムにピッタリ! 24個入りなので、大人数でシェアしても十分ですよね。 もちろんシェアしなくても冷凍保存すればOK。 そのままでも美味しいですが、少しトーストすると、もっとサクサク食感になりますよ。

(3)レイニアチェリー

幻のフルーツと呼ばれる、「レイニアチェリー」。 市場にあまり出回らないフルーツで、【コストコ】でも初夏のこの時期しか見かけない商品です。 そのため、【コストコ】マニアのなかで見つけたら即買いの人気商品。 とにかく甘くて美味しい!この美味しさでこのお値段なら神コスパ間違いなし!

(4)DOTSドーナツ

4種類12個入りの、「DOTSドーナツ」。 ドーナツブランド「Dots Panadero」が製造している人気のドーナツです。 オーソドックスなプレーンタイプとチョコレート、シュガーコーティングとホワイトチョコレートの4種類。 トランス脂肪酸不使用、合成着色料不使用なのが嬉しいですよね。 見た目もキュートで美味しいドーナツなので、ティータイムが楽しくなりそう!


大容量な商品は、友達とシェアしたり、大人数が集まるホームパーティーなどでも大活躍してくれます。 もちろん、コスパ最高なうえ商品のクオリティーも高い! 気になる商品があれば、是非チェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる