1. トップ
  2. グルメ
  3. 通販で連日完売の実力派!「生ブルーチーズケーキ 青」新宿に期間限定オープン

通販で連日完売の実力派!「生ブルーチーズケーキ 青」新宿に期間限定オープン

  • 2020.8.10
  • 1440 views

インスタなどで超話題!100日以上熟成したゴルゴンゾーラチーズを贅沢に使用した新感覚の大人のチーズケーキ・「生ブルーチーズケーキ 青」が、2020年8月5日(水)~8月31日(月)の期間限定でオープンします。発売初日1分間で100個以上、通販で連日完売の実力派ということで、なんだか話題になる予感!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

「生ブルーチーズケーキ青」新宿にオープン

期間:2020年8月5日(水)~8月31日(月)

インスタなどで超話題!100日以上熟成したゴルゴンゾーラチーズを贅沢に使用した新感覚の大人のチーズケーキ・「生ブルーチーズケーキ青」が、2020年8月5日(水)~8月31日(月)の期間限定でオープンします。場所はルミネエスト新宿1Fです。

新ブランドである「青」は、インターネット販売からスタートし、発売初日は約1分間で100個以上が売れ、現在も毎日11時に販売を開始しているが連日30分以内に完売となっているほど!週末の楽しみや友人へのギフトなどにとても喜ばれそうですね。

「青」にはこだわりが3つ。1つは、チーズです。100日以上熟成された、濃厚な味わいと刺激的な風味が特徴のゴルゴンゾーラが贅沢に使われています。また、2つ目には食感にもこだわっていて、食材のブレンド比率や焼き加減を徹底的に研究された、なめらかでとろける「生」食感が特徴的です。口の中にいつまでも、芳醇な香りが残りますよ。

気になる3つ目のこだわりはというと、食べ方!蜂蜜をかけたり、フルーツとあわせたり、生ハムとあわせたり色々とアレンジが可能です。そしてなによりも、ワインと共に楽しむのがおすすめなんだとか。濃厚で刺激的。ほのかに甘く、塩っぽい。気づけばそんな矛盾の虜になってしまうのだそう!

大人のためのチーズケーキ

100日以上熟成の濃厚ゴルゴンゾーラを贅沢に使用した大人のためのチーズケーキ「生ブルーチーズケーキ青」の実店舗をご紹介しました。贅沢なおうち時間を過ごすのはもちろん、ちょっとした手土産にも喜ばれること間違いなし!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■生ブルーチーズケーキ 青
販売期間:2020年8月5日(水)~8月31日(月)
場所 : ルミネエスト新宿1F
価格:2,300円(税別)
※数量限定で売切れ次第終了の可能性あり

ルミネエスト新宿店

元記事で読む
の記事をもっとみる