1. トップ
  2. レシピ
  3. 今日のご飯はこれで決まり!【コストコ】で買える「簡単料理3つ」

今日のご飯はこれで決まり!【コストコ】で買える「簡単料理3つ」

  • 2020.8.9
  • 44195 views
undefined

仕事から帰って夕食の準備をするのは大変ですよね。 とくにクタクタに疲れた日は、簡単におかずになるものをストックしておくと便利です。 そこで今回は、コストコで買える簡単料理を3つご紹介します。

(1)デミグラスソース ミートボール チェダーチーズ入り

ハーブと香辛料が香るチーズ入りミートボールです。 お湯で7分温めるだけで完成する簡単料理なので、平日の夕食用に買っておきたいですね。 1袋5個入りのミートボールが3袋で968円。 コストコ限定の伊藤ハムの商品なので、間違いなく美味しいでしょう。

(2)ビビンバの素

ご飯と混ぜるだけで簡単にビビンバが作れるセットもおすすめです。 どんぶりにご飯をつぎ、汁気をきった野菜入り具材を盛り付け、コチュジャンたれを入れて混ぜ合わせるだけ。 手間なく簡単にビビンバが作れます。 ご飯を炊いて混ぜるだけの簡単料理なので、あっという間に完成。 帰宅が遅くなった日のご飯用に買っておくと便利でしょう。

(3)オニオングラタンスープ

オニオングラタンスープを自分で作ろうと思ったら大変です。 そのためコストコのお湯を注ぐだけで簡単にできるフリーズドライのオニオングラタンスープがあると重宝します。 じっくり炒めたオニオン、カリカリにあげたオニオン、ソテーしたオニオンペーストの3種のオニオンが使用されていますので、本格的な味わいです。 チーズを乗せてこんがり焼いたフランスパンもセットになっていますよ。 10個入って1350円なので、朝食や夕食用としてストックしておいてはいかがでしょうか。 手間なくあっという間に完成する簡単料理があれば、仕事が忙しい人も安心ですよね。 次にコストコに行ったとき、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる