1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年8月~9月の恋模様》

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年8月~9月の恋模様》

  • 2020.8.9
  • 13135 views

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2020年8月~9月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年8月~9月の恋模様》

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

Lacmoi(ラックモア)

8月は再会運の強まるとき。なつかしい人とのご縁があるかもしれません。その際は急がずゆっくり距離を縮めていくのがよいでしょう。9月はどんな仲でも小さなことでもお金の貸し借りはしないほうがよさそうです。

Slivenue(スリヴェニュー)

8月は気持ちがふわふわとして地に足のつきにくいとき。ちょっとした出来心で流されてしまわないように気をつけましょう。9月は再びのご縁の強まるときですが今は環境を変えないほうがよいようです。

Salasvan(サラスヴァン)

8月は強い運気のときなのでこちらの望みを伝えるチャンスです。一転9月は弱い運気になるので主張は控えて願いを叶えるなら8月中にしましょう。デートは普段は購入しないような高級なチョコレートを楽しんでみてください。

Bloomie(ブルーミー)

8月は弱い運気のとき。自己主張をすると逆にトラブルごとを招いてしまいそうなのでおとなしくしているのがよいでしょう。一転9月は強い運気の後押しのあるときなので積極的に行動してください。

Ganarbien(ガナービアン)

8月は決断のとき。結婚を決めるのももちろんですが入籍するタイミングにもよいとき。一転9月は現状維持のとき。関係を進めたり引っ越しなどの環境の変化のあることは8月中にしておくのがよいでしょう。

Palansophie(パランソフィー)

8月、9月共に受け身の年運を踏まえて言動を意識していれば穏やかに過ごせそうなときです。9月は何か決断したくなったり関係を進めたくなっても、今は控えてゆっくり進めていくのがよいでしょう。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

8月、9月共に運気の後押しのあるときなのでイケイケどんどんで前向きに積極的にいきましょう。温めていた思いを伝えるときです。デートは海で遊んだり、海の見えるところで過ごしたりしてみてください。

Parvie(パルヴィー)

8月は現状維持のとき。自己主張をすると関係を断ち切られてしまう可能性も無きにしも非ずです。感情的にならないよう気をつけましょう。9月は穏やかに過ごせそうですが、受け身の年運を意識してください。

Surlouis(サールイ)

8月、9月共に現状キープのとき。特に8月は自身の運気が弱いため余計なことを言って損をしないように気をつけましょう。ネガティブマインドに振り回されるときはまずは自分を癒す時間を優先してください。

Devality(ディヴァリティ)

8月、9月共に現状維持のとき。8月は見間違いや勘違いをしやすいときでもありますので、大事な決定や婚活などは控えたほうがよいでしょう。いずれの月も受け身の姿勢で流れに任せるのがオススメです。

Deviage(デヴィアージュ)

8月は順調な運気で楽しい時間を過ごせそう。一転9月は停滞期へと変化するので、どのような関係であれその関係を変えないほうがよいでしょう。もしも変えたければ8月中に行動しておいてください。

Hanuexy(ハヌークシィ)

8月、9月共に控えめな言動を意識していれば穏やかに過ごせるでしょう。ただし、8月はお金に関する注意が必要なときです。情に流されてお金を貸したり物質的な支援をしたりすることはしないほうがよいでしょう。

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む
の記事をもっとみる