1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君と付き合ってよかった♡男から「愛される彼女」になる方法とは

君と付き合ってよかった♡男から「愛される彼女」になる方法とは

  • 2020.8.9
  • 15648 views
undefined

彼から「君と付き合ってよかった……♡」と言ってほしいですよね。 そんなあなたは、こんなポイントに注意して行動してみましょう。 今回は、男性から「愛される彼女」になる方法を4つご紹介していきます。

(1)彼の体調が悪い時、気にかけてあげる

彼の体調が悪い時に気にかけてあげると、男性は「この子は天使だ!」と思うかもしれません。 独身男性は、ほとんどが一人暮らしをしているはず。 なので、体調が悪い時に独りぼっちな気分になるものです。 そんなときには率先して看病をしたり、連絡を取るようにしてあげるとよいでしょう。

(2)愛情表現をする

愛情表現をするのも、愛される彼女になるために、非常に大切なことです。 「好き」や「愛している」という愛情表現は、もちろん伝えるようにしましょう。 でも、それだけではなく「ありがとう」や「うれしいよ」といったポジティブな気持ちも表すようにしてみましょう。 彼はあなたの力になれていると感じて、さらに愛が深まっていくでしょう。

(3)自分がしんどい時は無理に彼に会わない

自分がしんどい時は、無理に彼に会わないようにすることは、非常に大切です。 ついつい依存しがちになる女性は、自分のメンタルが落ち込んでいるときに彼に頼りがちです。 もちろん相談相手に乗ってもらうのは悪いことではありませんが、自分がしんどい時には自分でケアをするようにもしてみましょう。 このバランスが取れてくると、彼との関係も、うんと良くなることが多いですよ。

(4)笑顔で彼と一緒に過ごす

彼と一緒にいるときに笑顔で過ごす、というのは定番ですが、やっぱり嬉しいものです。 長続きするカップルも、自分の時間を大切にしながらも相手との時間を大切にする、という共通点があります。 なので、あなたも彼と一緒にいるときには、できるだけ笑顔で、のびのびと過ごしてみてくださいね。


男性から愛される彼女になるのは、これらがポイントでした。 あなたはいくつ当てはまったでしょうか? もしあまり当てはまらなかったら、少し気を配って彼と接してみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる