1. トップ
  2. ファッション
  3. フェンディから新作サングラス「オルキデーア」登場 - クロエ・ハウル主演のビデオも公開

フェンディから新作サングラス「オルキデーア」登場 - クロエ・ハウル主演のビデオも公開

  • 2015.5.4
  • 584 views

フェンディ(FENDI)から、新作サングラス「オルキデーア(Orchidea)」が発売中だ。

クリアカラーにブラックやレッドなどのカラーアクセントを加えたフロント部分とエッジの効いたテンプルがポイント。夏にぴったりなポップなカラーリングの全4種類がラインナップ。

また発売にあわせて、フェンディはビデオ「バッド・ドリーム」を発表した。主演を務めるのは、イギリス出身のシンガー、クロエ・ハウル。タイトルも、彼女の次作アルバム内の新曲シングルから名づけられた。

フランクな歌詞とリズミカルなエレクトロビートと共に、「オルキデーア」に映し出されるドライブを白日夢のように描写している。2015年春夏コレクションで展開された、オーキッドモチーフのウェアを身に纏い、タクシーの後部座席でうとうとと眠りに落ちるクロエ。夢の世界と現実の間が交差するように幻想的なシーンを繰り返していく。

「この曲は、17歳のときにジョエル・ポット(Joel Pott)といっしょに書いたものなんです。私の家族の事業が暗礁に乗り上げた直後のことだったわ。両親にとってはすごく辛い時期だったので、物事はきっとよくなるから、というメッセージを送るような曲が書きたかったの。」とエピソードを語る、クロエ。新作サングラスとあわせて、彼女のアルバムもぜひチェックしてみて。

【アイテム詳細】
オルキデーア 60,000円+税
カラー:クリスタル / ブラック、クリスタルシャンパン / レッド、クリスタルグリーン/ ピンク、クリスタルブルー / ホワイト
展開店舗:フェンディ ブティック

【問い合わせ先】
フェンディ ジャパン
TEL:03-3514-6187