1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コストコ】お祝いにピッタリ!「パーティ食品」3つ

【コストコ】お祝いにピッタリ!「パーティ食品」3つ

  • 2020.8.9
  • 44125 views
undefined

パーティー用の食べ物を探したいなら、コストコがおすすめです。 普段づかいのスーパーでは見つからないような華のある食べ物に出会えます。 今回は、お祝いにピッタリのコストコで見つかるパーティー食品を3つご紹介します。

(1)骨付きリブロースステーキ

肉好きなら見るだけで興奮してしまう骨付きのステーキ。 豪快なお肉を手に入れたいなら、やはりコストコをチェックしたいですね。 厚みがあって食べ応え抜群なステーキは、パーティーで出せば盛り上がりそうですね。 柔らかくてジューシーなので、みんなに喜んでもらえるでしょう。

(2)ホリデーシフォンケーキ

7号サイズのホリデーシフォンケーキは2598円。 8〜10人分ありますので、パーティー用としてちょうどよさそうですね。 シフォン生地ですが、ピーチマスカルポーネクリームが入っていて、上にはストロベリーホイップクリームが! いろいろな味を楽しめて美味しそうですね。 パーティーにスイーツは必須なので、華やかなホールケーキを用意しておくと盛り上がるでしょう。

(3)マルゲリータピザ

コストコはビッグサイズのピザも人気がありますね。 片手で食べられるピザは、パーティーにもおすすめ! シンプルなマルゲリータピザは、1580円です。 コストコのピザは、フードコートで買えばできたての熱々が買えます。 温める必要がないので、買って帰ってそのままパーティー用として出せますよ。 パーティー前に買い物に行く余裕があれば、ぜひフードコートでピザを買って帰ってはいかがでしょうか。 パーティーにふさわしい食事は、何を用意すればいいか迷いますよね。 コストコを利用すれば、パーティーで喜ばれそうな食品が見つかりますので、ぜひ活用してはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる