1. トップ
  2. ネイル
  3. 置くだけで即、夏モード♡《貝殻・ヒトデ》のネイルデザイン8選

置くだけで即、夏モード♡《貝殻・ヒトデ》のネイルデザイン8選

  • 2020.8.9
  • 21675 views

夏本番、せっかくだから季節感のあるネイルデザインを楽しみたいですよね。そこでおすすめなのが「貝殻」や「ヒトデ」のネイルパーツです。ネイルカラーの上からのせるだけで即“夏気分”が味わえると人気なんですよ。凝ったアートにしなくても十分かわいいからシンプルネイル派さんやセルフネイルをされる方にもおすすめです。今回は、大人も照れずにまとえるシンプルかつ夏らしいデザインをピックアップしてみました。指先を夏モードに変身させてくださいね♡

夏ネイルに貝殻・ヒトデパーツ♡

上品なメタリック素材で夏らしい雰囲気を演出してくれる「貝殻」「ヒトデ」パーツ。普段のネイルにさりげなく添えるだけで、大人かわいく夏気分が味わえますよ。さっそくデザインをみていきましょう。

貝殻パーツの夏ネイルデザイン

①涼し気なペールトーンネイル

淡い色味が涼し気でかわいいペールトーンピンク。ほんのりパールがかった発色がきれいですよね。シンプルな出で立ちのネイルに貝殻パーツをつけて夏モードをONしましょう。控えめだけど“ちゃんとオシャレ”な上品ネイルです。

②シェルと合わせて夏を加速

こちらはヌーディネイルにシェルを散りばめた夏らしいデザインです。砂浜にあるカラフルなシェルを集めたみたいなイメージがかわいい。貝殻パーツを添えればさらに雰囲気が高まってオシャレに仕上がりますよ♡

ヒトデパーツの夏ネイルデザイン

③上品なラグーンネイル

星のような形が特徴のヒトデネイルは程よく抜け感のあるフォルムがかわいい。柔らかい雰囲気で女性の手元をオシャレに演出してくれます。珊瑚の海を連想させるラグーンデザインとコーディネートして、夏らしいルックを完成させましょう。

④きらめくシルバーのヒトデ

つや感のあるヌーディネイルにシルバーのヒトデパーツを散りばめて。ヒトデパーツは表面に凹凸のある形なので、輝きがマイルドになり上品な装飾を叶えてくれます。ラメやスタッズと合わせた大人スタイリッシュな夏ネイルです。

貝殻&ヒトデのコラボ夏デザイン

⑤砂ジェルネイルの大人デザイン

じわじわと人気が高まってきている砂ネイルはこの夏もマストチェック。ぷつぷつと砂のような質感を感じさせる見た目はハイセンスなネイルデザインへと導いてくれます。砂浜のイメージが膨らむから、貝殻やヒトデのネイルパーツと相性抜群ですよ。

⑥大きめパーツで存在感を

シンプルネイルのアクセントになるアートが欲しい時は、少し大きめのパーツを使って存在感を高めるのもおすすめです。淡いパープルとコーラル、シアーホワイトの女性らしいカラーネイルを一気に夏モードにアップデート♡

⑦女性らしいパールカラーネイル

指先に女性らしい色どりを添えるパールレッドの上品ネイル。貝殻・ヒトデパーツでアクセントをつけたら、ワンカラーで色味の魅力を満喫しましょう。ゴールドとレッドのかけ合わせもエレガントで目を引きます。

⑧ラメグラデーションにON

涼し気なシルバーラメのグラデーションに貝殻・ヒトデパーツを施した夏ネイル。シェルも埋め込まれているので季節感たっぷりな装いです。指先が視界に入るたび夏気分が高まりそうですよね。人気のラメグラデーションはセルフネイル派さんにもおすすめですよ。

貝殻・ヒトデパーツで夏を楽しもう

シンプルな装いのネイルに置けば、その瞬間から夏気分を引き立ててくれるネイルアイテム。貝殻・ヒトデパーツにはゴールドやシルバー、ピンクゴールドなどのバリエーションもありますのでぜひトライしてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる