1. トップ
  2. グルメ
  3. 浮気は部屋でわかる!?浮気している彼氏の部屋の特徴3つ

浮気は部屋でわかる!?浮気している彼氏の部屋の特徴3つ

  • 2020.8.9
  • 7954 views

彼氏が浮気をしているなら、浮気の証拠が部屋のどこかに残っているかもしれないので、チェックしてみましょう。そこで今回は浮気をしている彼氏の部屋に共通して現れる特徴を3つ紹介します。

冷蔵庫の中身を要チェック!

彼が浮気をして、女性を部屋に頻繁に招いているとしたら、冷蔵庫の中身が以前とは違っているはずです。例えばフルーツやヨーグルト、女性が好むようなソフトドリンクが冷やされているかもしれません。

また彼氏が料理好きではないのに、小麦粉や片栗粉、調味料などが置かれている場合も浮気をしている可能性が高いです。さらにタッパーに入れられた作り置きの手料理があったら、彼氏の母親が最近部屋に来ていない限り、浮気相手が作ったものだと見て間違いないでしょう。

彼氏がお酒を飲まないのに、ビールやカクテル、ワインなどが冷やされている場合も、浮気を疑っていいでしょう。

洗面台に女性の影?

浮気をしている彼氏の洗面台には、浮気相手が残したものが置かれているかもしれません。長い髪をまとめるためのゴムや、髪留めなどが置かれていたら女性が部屋に来た可能性が濃厚です。メイク落としのジェルや、化粧水も浮気相手が残したものかもしれません。

また彼氏がコンタクトを使用していないのに、使い捨てのコンタクトが落ちている場合も、浮気相手が捨てたものと考えられます。コンタクトを洗浄する液体が入ったボトルも浮気の証拠になりそうです。

浮気相手が彼氏の家に泊まって、翌朝、会社などに出勤したとしたら、家を出る前は意外とバタバタとしてしまいがちです。ゴムや髪留め、コンタクトの洗浄液のボトルなどを置き忘れることは十分に考えられるでしょう。

ベッドはやっぱり浮気の証拠が残りやすい

彼氏のベッドのシーツが、普段使っているものとは違い、いかにも女性が選んだ雰囲気のものだとしたら、浮気の可能性があります。浮気相手が彼氏と一緒に寝るために、新しいシーツを買ってきた可能性があります。

また枕が二つ並んでいたとしたら、それは浮気相手用の枕の可能性があります。さらにシーツや枕をよく見ると、長い髪が落ちているかもしれません。彼氏が長髪でない限り、女性の影を疑っていいはずです。シーツや枕の匂いをかいでみたら、女性が付けそうな香水の香りがした場合も、浮気相手の香水の匂いが付着したと考えられます。

彼氏が浮気をして部屋に浮気相手を呼んでいたとしたら、どんなに彼氏や浮気相手が気をつけても、何かしらの証拠が部屋に残るものです。

そこで、彼氏に浮気の疑いがある時は、冷蔵庫、洗面台、ベッドを入念にチェックしてみましょう。きっと一つや二つは女性の所有物が見つかるのではないでしょうか。

元記事で読む