1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君の願いは何でも叶える!彼が言われて「キュンとするわがまま」

君の願いは何でも叶える!彼が言われて「キュンとするわがまま」

  • 2020.8.9
  • 3481 views
undefined

「君の願いならかなえるよ♡」と彼に言われると、とてもうれしいですよね。 そんな風に言われたいあなたは、彼にこのようなわがままを言ってみては? 今回は、彼が言われて「キュンとするわがまま」を4つご紹介していきます。

(1)「ギュってしてよ♡」

「ギュってしてよ♡」と彼にハグをおねだりするのは定番ですが、男性はとてもうれしいのです。 「え、いまここで?!」と少しドキドキさせてしまう場面でもOKです。 ダメ元で言ってみて、その後に不機嫌にならないようにすれば、彼も答えやすいですよ。 甘えた感じで言ってみてくださいね。

(2)「もう少しだけ…♡」

デートの帰り際に「もう少しだけ…♡」と一緒にいたい気持ちをあらわにすると、彼もドキドキです。 「もう帰りたくない!」と彼が思ってしまうこともあるのが、このセリフです。 でも、明日のことを考えると、やっぱり帰らなくちゃという気持ちもあるので、少しだけ引き延ばしてイチャイチャしちゃいましょう。 彼はその余韻をたっぷり味わってくれるはずですよ。

(3)「キス、して♡」

「キス、して♡」と彼に言えば、それだけで彼にあなたの愛情を伝えることができちゃいます。 彼は、大好きなあなたからキスをせがまれたら「YES!」しか答えにないはず。 なので、ふたりきりの場面で、突然「キス、して♡」と言ってみましょう。 彼はドキドキしながら、あなたにキスをしてくれるはずですよ。

(4)「電話していい?」

「電話していい?」という彼女のわがままは、彼にとっては非常にうれしいもの。 「俺とそれほど話したいと思ってくれているんだ」と彼も思ってくれるはずです。 とくに、普段は彼からの連絡が多いカップルだと、手放しで喜んでくれるでしょう。 ただし、彼の都合のよさそうな時間を見極めて言ってみてくださいね。


彼が言われてキュンとするわがままは、やっぱり女性のかわいさが前面にでているときですね。 彼への「好き」という気持ちを込めて言ってみてくださいね。 きっとニコニコしながらあなたに答えてくれるはずですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる