1. トップ
  2. 恋愛
  3. わざとでも可愛い…♡男を虜にする「あざといハグ」の仕方4つ

わざとでも可愛い…♡男を虜にする「あざといハグ」の仕方4つ

  • 2020.8.9
  • 2341 views
undefined

「ハグして♡」と女性から言われて、ハグしない男性はいないでしょう! それほど男性は女性のあざとさに弱く、そしてハグが大好きなのです。 今回は、男性を虜にする「あざといハグ」の仕方を4つご紹介していきます。

(1)両手を広げて走ってハグ

両手を広げて走ってハグをするのは、彼に無邪気な子どもを思わせるようなハグです。 待ち合わせの時に彼が現れたら、彼に向かって走っていってハグをしてみましょう。 びっくりしながらも、嬉しそうな笑顔でハグに答えてくれるはずですよ。 久しぶりに会ったときにはこの方法で、いきなりアプローチしてみましょう。

(2)「ん♡」だけ言って手を広げてハグを待つ

彼と一緒にいるときに「ん♡」とだけ言って、手を広げてハグを待つということもGOOD! 「あくまでもハグは彼からするのよ!」というスタンスをとりながら、おねだりするパターンです。 恥ずかしそうにすると彼も恥ずかしくなってしまうので、堂々とやってみましょう。 彼はあなたにハグをしてくれるはずですよ。

(3)後ろからゆっくりとハグ

後ろからゆっくりとハグをするのは、セクシー差を感じさせるハグです。 彼女の香りと柔らかさと重さとぬくもりを、一気に感じることのできるハグ。 見えないので、一瞬何が起こったのかわからずに混乱してしまいますが、そこから転じて得られる安心感や幸福感は計り知れないはず!

(4)階段の上からハグ

階段で、彼よりも上の段に立っているときにハグをしてみましょう。 いつもとは違う感覚でハグができるので、彼もドキドキしてしまうはずです。 とくに胸が彼の顔近くにあたると、男性は一生懸命自分をコントロールしようと必死になっているでしょう。 なので、「ここぞ!」というときに、このハグはとっておいてくださいね。


男性を虜にする、あざといハグはマスターできましたか? 次のデートでは、彼にとっておきのハグをしてしまいましょう! きっと彼はあなたを離したくなくなるはずですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる