1. トップ
  2. グルメ
  3. 送料は無料!コロンバンが3000円以上もお得な「お土産BOX」をオンラインで発売

送料は無料!コロンバンが3000円以上もお得な「お土産BOX」をオンラインで発売

  • 2020.8.9
  • 8143 views

お菓子の販売を行うコロンバンは2020年8月10日から、人気のお土産菓子を詰め合わせたお得な「コロンバンお土産BOX」を公式オンラインショップで販売します。

地域限定商品含む3種8箱入り

新型コロナウィルス感染拡大が続く中、各地の自治体が不要不急の外出自粛を呼びかけています。そんな中「コロンバンお土産BOX」は、夏のおうち時間を楽しく過ごすためのお供にしたり、友人や職場の仲間とのシェア、離れて暮らす家族へのサプライズなどにぴったりの商品です。

ボックスの内容は、「原宿焼きショコラ(12個入り)」4箱、富士山メルヴェイユ(21枚入り)」2箱、「金しゃちショコラ(21枚入り)」の計8箱が入っています。

総額8640円入って価格は5400円。全国どこでも送料無料です。賞味期限は、販売開始時点で3か月以上残っている商品が届く予定です。

原宿焼きショコラ」は、「ギフトにショコラは間違いないけど、夏は溶けてしまって...」というお客さんからの声を受けて誕生した、夏でも溶けない美味しいショコラ菓子スイートチョコレート味で甘すぎず、幅広い年齢層に喜ばれる商品です。モンドセレクション3年連続金賞を受賞(2011年~2013年)しています。

富士山メルヴェイユ」は、パッケージに富士山と桜をデザインしたラングドシャクッキーの詰め合わせ。サクッとした食感のクッキー生地で3種のクリーム(コーヒー、ミルクチョコレート、抹茶)をサンドしています。抹茶クリームには、富士山にちなみ、静岡県産の抹茶が使われています。

金しゃちショコラ」は、名古屋の代名詞「金しゃち」をパッケージにデザインした名古屋エリア限定の菓子。薄く焼き上げたココア入りのラングドシャ生地でスイートチョコレートクリームをサンドしています。

なおコロンバンお土産BOXは、物流配送状況により1週間以上時間がかかるとのこと。

予定数が無くなり次第販売終了なので、購入はお早めに!

元記事で読む
の記事をもっとみる