1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別・男性が最後に選ぶ!ステキな奥さんになる女性TOP5

星座×血液型別・男性が最後に選ぶ!ステキな奥さんになる女性TOP5

  • 2020.8.9
  • 10147 views

男性にとって、お付き合いしたい彼女と結婚したい彼女は異なってくるようです。

彼らが結婚したいと感じる女性は、いったいどんな女性なのでしょうか。

今回は、女性の星座×血液型から「ステキな奥さんになる女性」をランキング形式でご紹介します。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?5位から1位で発表です。

5位…さそり座×AB型女子

あなたは、とてもロマンチックな性格。付き合うと、とても美しい恋愛ができるでしょう。

二人で一緒にいるだけで、とても幸せな気分になれるはず。とても一途で、彼に誠実なあなた。

「純粋でいい子すぎる」と感じられて、飽きられてしまうこともあるかもしれません。

ですが、最終的に彼は戻ってきて、「最後の女」にあなたを選ぶでしょう。純粋なあなたを裏切ることなどできないはず。

4位…おうし座×A型女子

あなたは、とても几帳面でマジメな性格。

デートの待ち合わせ時間にも絶対に遅れず、約束は必ず守ります。

そんなあなたは、一緒に家庭を築いていくうえでとても心強い相手だといえるでしょう。

自分の芯をしっかりと持ち、責任感のあるあなたとなら、理想の結婚生活が送れると感じるはず。彼が選ぶ「最後の女」になれそうです。

3位…いて座×B型女子

あなたは、男子を励まし、高めていく才能の持ち主。

落ち込んだ彼を明るく励ましたり、元気づけたりするのがとても上手でしょう。

あなた自身も、将来のビジョンや目標に向かってしっかりと計画を立て、コツコツと努力するタイプ。

お互いに切磋琢磨し、励ましあいながら、成長していけるでしょう。

がんばるあなたの姿に元気づけられ、あなたの優しさに励まされて、彼は「この子とならやっていける」と感じるはず。

2位…うお座×A型女子

あなたは、彼の感性をダイレクトに刺激する才能の持ち主。

彼の「マンネリ」感にいち早く気がついて、すぐに新鮮な空気感に戻すような刺激を与えます。

それも、言葉で「最近飽きてない?」などと聞くのではなく、「体験」にはたらきかけることで新鮮な恋心を取りもどすという上級者。

デートで、さりげなく「二人の思い出の場所」に行ってみるなど、絶妙なしかけで刺激するでしょう。

そんなあなたに、彼はいつも付き合いたてのドキドキを感じられるはず。他の女性など目に入るはずもなく、結婚を考えるのも自然な流れでしょう。

1位…かに座×B型女子

あなたは、相手の気持ちを読むのがとても得意なタイプ。

彼の気持ちを上手に読みとり、望んでいることを言ってあげたり、嫌いなことを避けてあげたりできます。

とても気遣い上手な彼女になれるでしょう。

さらに、向上心があって頭の回転も速いあなたなので、一緒にいるとつねに新しい発見や学びがあるはず。

お互いに刺激を与えあい、成長しあえるカップルになれます。

そんなあなたと付き合っているうちに、彼はあなたといることが当たり前に感じるぐらいに、居心地の良さを感じるはず。

生涯を共にする相手として、他の人は考えられないでしょう。

彼の唯一無二の存在になろう!

彼らが結婚したいと感じる女性に共通するのは、彼らにとって「唯一無二の存在」であること。

いつまでもドキドキさせてくれたり、一緒にいて居心地の良さを感じさせてくれたりする女性には、男性は「この子は特別だ!」と感じるよう。

彼らは、そんな女性を最後には選ぶのです。

今回ランクインしていなくても、彼にあなたの魅力を伝えることで、結婚したいと思ってもらえる可能性が高まりますよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる