1. トップ
  2. 恋愛
  3. 止められない…!男性が「溺愛彼女」に無意識に出してるサイン4つ

止められない…!男性が「溺愛彼女」に無意識に出してるサイン4つ

  • 2020.8.8
  • 70698 views
undefined

溺愛している彼女には、彼は普段どのように愛情表現してくるのでしょうか? 彼が無意識のうちに出してくるサインを見極めれば、自分の愛され度もわかりますよね。 そこで今回は、男性が溺愛彼女に無意識に出しているサインについて解説していきたいと思います。 彼に愛されているか不安な人は、ぜひ以下をチェックしてみてください。

(1)たくさん連絡してしまう

男性は、溺愛彼女のことは常に心配したり気遣ったりしています。 そのためたくさん連絡して、ときには困らせてしまうことすらも多いもの。 ですが、そんな風にまめに連絡してしまうのも、とにかく彼女が心配という気持ちゆえ。 彼氏が過保護で困ることもあるかもしれませんが、愛されていると思えば、幸せはやはり感じられますよね。

(2)些細なことでも嫉妬して感情をコントロールできなくなる

男性は、溺愛彼女には些細なことでも嫉妬してしまいます。 少しでも別の男性の名前が会話の中で出ようものなら、とたんにすねて機嫌を悪くしてしまう男性も多いもの。 ですが、彼だって嫉妬に過剰反応しすぎなことはわかっているでしょう。 しかし好きで好きでたまらないからこそ、なかなかその嫉妬心をコントロールすることができないんですね。

(3)スキンシップが多くなる

男性は、溺愛彼女には自然とたくさんのスキンシップをするもの。 好きだからこそ、普段から彼女には触れたくてたまらないのでしょう。 ハグしたりキスしたり、頭をポンポンしたり、手を握ったり…… そんなスキンシップが日常的に増えていけば、それは溺愛されている証拠です。

(4)一緒にいるときは子どものように嬉しそう

男性は溺愛彼女とそばにいるときが、どんなときよりも幸せな瞬間です。 そのため一緒にいるときは、子どものように幸せそうな笑顔を見せるもの。 一緒にいるときの彼は、別人のようにニコニコしている……と思ったら、それはまさに溺愛されている証拠です。


男性にとって溺愛彼女は、無意識のうちに気にかけてしまう存在です。 ぜひ、そんな愛され彼女になれるよう、彼のそばで幸せを感じることは忘れないでいきたいですね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる