1. トップ
  2. 恋愛
  3. まさに彼女の虜!一途な男性が彼女だけに見せる特別な一面とは

まさに彼女の虜!一途な男性が彼女だけに見せる特別な一面とは

  • 2020.8.8
  • 20954 views

一途な男性の彼女になったら、浮気をされる心配がないので、安心して付き合えますね。そんな男性は、彼女だけに見せる特別な一面があります。彼女にメロメロな男性の特徴を見極めて、ハッピーな恋愛をしましょう。

ほかの男性からのアプローチに嫉妬する

本命の彼女を一途に愛する男性は、ほかの男性からアプローチされることを恐れています。もしも彼女がほかの男性と親しく話しているところを見かけたら、たちまち嫉妬します。そして、彼女と二人きりになった時に「さっきの男は誰?まさか、言い寄られてないよね?」と、しつこく聞き出すことがあります。

もしかして心変わりをされたのかも、と心配している可能性があります。彼女から「心配しないで。愛しているのはあなただけよ」と、はっきり断言されるまで安心できません。一途な男性は、意外と独占欲が強い傾向があります。

彼女の前では甘えん坊になる

彼女に一途な男性は、二人きりになると甘えん坊になることがよくあります。彼女に対する信頼度が高いので、「素の自分に戻ってもいい」と考えているからです。職場ではテキパキと仕事をしているのに、彼女の前では弱音を吐いたり、愚痴をこぼしたりして甘えます。

職場での様子とはまったく違うので、驚くかもしれませんね。彼女の前では甘えん坊になる男性は、頭を撫でられながら、優しい言葉で慰めてもらうことを望みます。もしも彼女になれたら、思い切り甘えさせてあげましょう。男性があなたから離れることはありませんよ。

スキンシップを頻繁に求める

浮気の心配がない男性は、彼女にスキンシップを頻繁に求める傾向があります。デート中も手をつないだり、腕を組んだりして、彼女と密着したがります。それは、いつも彼女に触れていたいという気持ちの表れですから、素直に応じましょう。

スキンシップを取ることによって、男性は安心感を得ることができます。「彼女も俺を愛してる」と、相思相愛を実感します。部屋で二人きりになったら、膝枕やハグなどを求めますので、受け入れてあげましょう。ますます男性との絆が強くなりますから、いつまでもハッピーに過ごせますよ。尚、一途な男性は傷つきやすいところがあります。決して「ベタベタしないで!」と拒否しないようにしましょう。

本命の彼女を大事にしている男性は、意外な面を持っていることがあります。実は、独占欲が強かったり、彼女の前では甘えん坊になったりします。ほかにも、彼女と二人きりになった途端に、スキンシップを取りたがるという特徴がありますので要チェックです。一途な男性の特徴をつかんで、幸せになりましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる