1. トップ
  2. 母娘でシェアしてお腹やせ! 筋トレのやる気が起きない日はおうちで「ゆら活」 #Omezaトーク

母娘でシェアしてお腹やせ! 筋トレのやる気が起きない日はおうちで「ゆら活」 #Omezaトーク

  • 2020.8.8
  • 9336 views

梅雨明けしていよいよ本格的な夏が到来! セミの声が聞こえてきてうれしいのですが、とにかく毎日暑いですね。ただでさえ今年は外に出る機会が減ったというのに、暑さもあってマスクが息苦しい…汗が止まらない! 家にいても水分補給もミネラル補給も欠かせません。
エクササイズも最近はちょっぴり省エネぎみで、ハードなものはどうしてもやる気が起きないんですよね。でも、そういうときってダイエットグッズを使う絶好の機会!

そうそう、最近、これまた親子そろって大好きなダンスボーカルグループの公式グッズで購入したヨガマットが届いたんです。せっかくなので母を誘って親子でヨガを始めてみようかなと思っています!(編集nano)

Omezaトークとは…(https://fytte.jp/keyword/omeza-talk/)
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

元記事で読む
の記事をもっとみる