1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座占い! 彼はこんな生涯をおくりそう

12星座占い! 彼はこんな生涯をおくりそう

  • 2020.8.8
  • 20099 views

マークさんが星占いで、ズバリと占います!

【牡羊座】

彼は、華やかで起伏に富んだ人生を送ることになりそうです。早いうちから何かの専門的分野で活躍したり、脚光を浴びたりすることが少なからずあるでしょう。それらはすべて、両親のどちらかが厳しいという環境に育ち、その後も人間関係に関してさまざまな苦労をしてきたために、自分自身で努力を積み重ねた結果のようです。また、人生の中でたくさんの友人に恵まれることがあるでしょう。ただし、一人一人と長い交友を続けることが難しいかもしれません。

【牡牛座】

彼は、静かでとても穏やかな人生を送ることができそうです。若いころには、敵をつくって運勢が不安定になることもありそうですが、それらが人生のいい経験となるでしょう。中年期を過ぎると大きな幸せをつかむことができるので、大器晩成ともいえそうです。彼の人生に大きく影響するのは、友人や周囲の人間関係です。良くなるのも悪い方向に進んでしまうのも、すべてそれにかかっているでしょう。

【双子座】

彼は波瀾万丈な人生を送ることになるかもしれません。その気質が人生を中途半端なものにしてしまう可能性が高いようです。そして、家庭を持ったとき、人生はやっと落ちつきをとり戻すでしょう。また、彼の人生には、人間関係が大きくかかわってくるようです。周囲に応援されているような時期は、数々の成功を収めることができそうですが、ねたまれたり、だまされたりすることもないとはいえません。

【蟹座】

彼は、人生のうちに何度か運勢の大きな落差を経験するかもしれません。これは特に若いころに多く、家族や友人、近しい人たちからの影響力が関係しているようです。しかし、中年期を越えるころには、だんだんと落ちつき、穏やかな生活を送ることができるでしょう。また、彼の人生には「愛」が大きく関係していくはずです。恋愛も友愛も家族愛も、すべてが人生にとってのキーワードになるでしょう。

【獅子座】

彼は強運に恵まれていて、望むような人生を切り開いていけそうです。ただし、誰かの指示のもとで動くと、持っている力を発揮できないことがあるでしょう。そのため、ある程度、責任を負う地位にいることが多くなりそうです。さらに世間的にも名の知れた人物、名誉のある人物と交流する機会も少なくはありません。そして、その人脈を活かして、さらなる飛躍をすることが可能でしょう。

【乙女座】

彼は、現実的で確実性のある仕事や立場を選ぶ人生のようです。自分から危険を冒すことが少ないので、劇的な人生を送ることはまずないでしょう。そのため、平凡でも堅実で充実した安定感のある人生を送ることができるはずです。ある程度の地位までなら出世も可能ですが、その出世も彼の望む高さによって変わるでしょう。

【天秤座】

彼の人生は、ドラマのような展開を見せるかもしれません。要領良く人生を楽しんでいくことが可能なため、趣味や楽しみの延長線上にあるような方面で、たぐいまれな才能を発揮したり、経営者になったりすることも可能なようです。また、周囲からたくさんの援助を受けることもできる、得な運勢の人でしょう。そして、彼の人生は、人との出会いが大きな転機につながることも多いはずです。

【蠍座】

彼は、大器晩成型の人生を送りそうです。人生の特徴としては、自分の考え方を中心に何かを研究するといった、個人で黙々と続ける仕事や目標を求める傾向があります。そのため、人生の成功には時間がかかりますが、どんな逆境にも耐えてひたすら機会を待ち、必ず成功を収めることができるでしょう。

【射手座】

彼には、家や家族との縁が薄いという運があるかもしれません。小さなころはなかなか友人ができず、周囲に理解されにくいという経験をしそうです。しかし、だんだんと人生も上向きになり、才能の開花と同時に、それまでの運勢も変わるでしょう。友人や理解者も、その頃には多く集まるはずです。しかし、若いころは人間関係における衝突も多く、波乱含みになってしまうこともありそうです。それらは年齢とともに緩和され、精神的な安定とともに、最終的にはいい人生を送ることができるでしょう。

【山羊座】

彼の人生は、決して派手ではありませんが、一歩一歩着実に自分の道を歩んでいく、堅実で安定したものになるでしょう。若いうちはなかなか幸運に恵まれず、苦労することも多いようですが、その経験を大きなバネとして、人生の後半では大きく飛躍できるはずです。大器晩成型なので、若いうちからの成功は望めませんが、一生をかけて大きな幸せをつかむでしょう。

【水瓶座】

彼は、世間一般の人とは違った人生になるようです。そのとき、やりたいことをやるという、割と行き当たりばったりの生き方をすることも多いようです。多彩な才能を駆使して、その才能を生かすように自分なりの人生を送っていくでしょう。また、若いうちから学者や研究者になるかもしれません。いずれにしろ波瀾万丈な人生を送ることになるのですが、一発、大きなヤマを当ててから、自分のペースで好きなことをしていく人生を送ることも可能です。

【魚座】

彼は、周囲の愛情を一身に受け、幸せな幼年期を送ることでしょう。しかし、団体生活をするようになると、欲しい物が必ずしも与えられず、希望と現実の間で悩むことがあるでしょう。保護してくれる人が健在な時代は、順調な人生を歩むことができそうですが、その人物が去って自分一人の責任で生きる立場になると、現実の厳しさに押し流される可能性もあるでしょう。

監修/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる