1. トップ
  2. メイク
  3. 本当にプチプラ!?【キャンドゥ・ダイソー】の「激推しコスメ」4選

本当にプチプラ!?【キャンドゥ・ダイソー】の「激推しコスメ」4選

  • 2020.8.8
  • 54630 views
undefined

最近では、もはや100均の得意領域にもなってきたコスメ。 今回は、特に優秀なアイテムが揃うキャンドゥとダイソーからご紹介します。

(1)リムーバーペン

まずご紹介するのは、ネイル関連のアイテム。 キューティクルリムーバーと呼ばれる、爪表面についた余分な甘皮を押し上げるペンタイプのアイテムです。 これ、甘皮処理だけでなく、落ちにくいラメのネイルや指にはみ出たネイルなどを落とすこともできるすぐれもの。 ぜひ、ネイルをよくすると言う人はネイルポーチに1つ忍ばせてみてくださいね!

(2)星屑ネイル

続いても、ネイルアイテムからの1品。 その名も素敵な星屑ネイルです。 マニキュアやペディキュアとして使えるネイルアイテムですが、名前の通りキラキラと星を思わせるラメタイプのカラーになっています。 爪に使えるのはもちろんのこと、文房具や小物をこのネイルでデコレーションすると、世界に1つだけのかわいいアイテムに大変身! 名前を書くのに抵抗があるものなどに、自分のだとわかるデコレーションとして使うのがおすすめです!

(3)メイクブラシ

100均でこのクオリティー!?とファンをうならせているのが、こちらのメイクブラシ。 メイクブラシって、毛のタイプで様々な価格帯のものが売られていますが、衛生面を考えると何度も取り替えたいと言う人がいるのも事実。 そんな女子の強い味方となる低価格と、カタチのバリエーションが、コスメ大好き女子の中でブームとなっている1品です。

(4)マーブルフェイスパウダー

最後にご紹介するのは、マーブルタイプのフェイスパウダーです。 マーブルタイプのって、高級ブランドからもいくつも出ているのですが、やっぱり品質は良くてもお値段が・・という女子は多いでしょう。 中には、今回ご紹介するものの100倍以上の価格が付けられているものもあります。 そんな節約したい女子から絶大な人気を誇るこちらのパウダーは実力もおりがみつき。 ぜひ一度使ってみてくださいね!


ネイルとコスメアイテムを賢く揃えることができたら、それだけで女子のテンションは上がります。 ぜひ、楽しみながら色々と買いそろえてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる