1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私って彼の恋愛対象内?4項目で見抜く「彼の本気度」とは

私って彼の恋愛対象内?4項目で見抜く「彼の本気度」とは

  • 2020.8.8
  • 2363 views
undefined

今回は、4項目で見抜く彼の本気度テストを実施していきます。 当てはまる項目が多いほど、あなたは本命彼女である可能性が高いかも!? 自分の立ち位置にちょっぴり不安を抱えている人は、さっそく下記で詳細を確認していきましょう。

(1)家族に紹介してくれるか

「そもそも実家を知られたくない」「遊び相手を家族に紹介なんてリスキーすぎる」なんて意見が、男性陣からたくさん寄せられてきています。 そのため、あなたのことを家族に紹介してくれる場合、本気度はかなり高めだと考えてよいでしょう。 「友人や同僚にも紹介しておきたい」なんて声も見受けられたので、紹介してくれる人数が多ければ多いほど期待ができそうです。

(2)エッチなしのデートが成立するか

エッチなしのデートが成立するかどうかでも、彼の本気度は浮き彫りになってきます。 「軽く見られたくない」「大切にしたい」という思いから、本命が相手だと逆にエッチな行為を遠慮してしまう傾向があるようです。 逆に、遊び相手の場合、「即エッチに誘う」「初回デートでエッチに持ち込む」なんて意見が多かったので、意識してみてはいかがでしょうか。

(3)あなたの予定に合わせてくれるか

女性の予定に合わせてくれるかどうかで、男性の本気度を紐解くこともできます。 会いたい時にだけ会うというご都合主義な思考は、残念ながら遊び相手に湧く感情と同じです。 急なデートが度重なる場合は、彼との関係を今一度見直した方がよいのかもしれませんね。

(4)1日デートをしてくれるか

男女問わず、本気で好きな人とは少しでも長く一緒にいたい思うものです。 そのため、1日デートをしてくれる場合は、本気度が高い証拠だといえます。 「遊び相手とはエッチしたあと即解散」なんて非情な意見が多かったので、まずは日中デートに誘って様子を見てみてはいかがでしょうか?


彼の本気度を見抜くのは一見難しく感じてしまいますよね。 しかし、その本心は彼のちょっとした言動から垣間見える可能性が高いです。 今回紹介した例を参考に彼の言動を今一度チェックして、あなたへの愛をしっかりと確認していきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる