1. トップ
  2. ネイル
  3. ベースコートってどうしてる…?「セルフネイラーのおすすめ」を徹底解説

ベースコートってどうしてる…?「セルフネイラーのおすすめ」を徹底解説

  • 2020.8.8
  • 12167 views

お化粧をするときに下地を使用するのと同じように、ネイル前もベースコートを塗ることが非常に大切なんです。みなさん、「なんとなく面倒くさいから...」という理由でパスしてはいませんか?今回はセルフネイラーに必須のベースコートを解説していきます♡

ベースコートってそもそも必要なの?

普段ベースコートを使用していない方にとっては、「そもそも必要なものなの?」と、その効果を疑っている方も多いのではないでしょうか。しかし結論から言うと、セルフネイルにベースコートは必須と言えます。仕上がり、爪の健康、重ね塗る際の使用感...どの面においてもベースコートを使用するのとしないのとでは、かなりの差になるんですよ。

迷っている人には「スキューズミー」がおすすめ!

「何を選んだらいいかな」「優秀なアイテムがあったら知りたい!」という方におすすめなのが、「スキューズミー」のベースコートです。気になる価格も、お財布に優しい1個900円(税抜き)という驚きの価格...これはお気に入りのカラーを数個ゲットするしかありません!

どんな効果があるの?

気になるスキューズミーのベースコートの効果は以下の通り。 ・速乾性がありながら十分な強度 ・爪の黄ばみをコントロール ・色素沈着を防ぐ ・日々塗るだけで爪の強度がアップ ひとつにこんなにたくさんの効果がギュッと凝縮されているなんて、とっても優れものですよね。仕上がりに影響する黄ばみ補正や強度はもちろん、爪の健康を考えた色素沈着を防ぐ役割もあるなんて...ベースコートを侮ることはできません!

カラーポリッシュとして使用するのも◎

さらにスキューズミーのベースコートはほんのりと色付く仕様になっているため、カラーポリッシュとしても活躍してくれるんです!グレージュなどの目立たないカラーはオフィスにもおすすめです♪

一度使用したら手離せない優れもの♡

ベースコートを使用することで、仕上がりや爪の健康、使用感などすべての面にメリットがあります。一度使用したら手離せない必須アイテムになること間違いなし♡ぜひ本記事をきっかけに、ベースコートデビューしてみてくださいね。

元記事で読む