1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回し力抜群!GUで絶対買うべきシアーオーバーサイズシャツ

着回し力抜群!GUで絶対買うべきシアーオーバーサイズシャツ

  • 2020.8.7
  • 30506 views

今年のトレンドでもあるシアー素材のシャツを、綺麗めとカジュアルで着回ししてみました!

GUのシアーオーバーサイズシャツ(5分袖)

出典: 美人百花.com

流行りの素材やトレンドをいち早く取り入れてるGUでシアーシャツをget。

Black、Pink、Natural の3色展開で、私は女性らしさをより演出してくれるPinkをチョイスしてみました♪

綺麗めはロングスカートと合わせて

出典: 美人百花.com

タンクトップをインナーに着てみました。透け感があっても襟があるので上品に見せてくれます♡

ボトムスにINしてもシアー素材だからかさばらないです!

デニムと合わせてカジュアルに

出典: 美人百花.com

同じシアーシャツを羽織ってみました。

先ほどとインナーは替えてないのに、着方によってイメージががらりと変わります!羽織るときは抜きえりをするのがポイント。

オールシーズンで着まわせそう! 春夏は透け感を活かしたコーディネート、秋冬はニットなどの下にレイヤードして着てみたり。オールシーズンで使えるアイテムだなと思いました。シアー素材で上品なアイテムなのでどんなスタイルにも対応できるのも嬉しいポイントです♡

(ちなみに私はMサイズです。ご参考までに!)

GUのシアーオーバーサイズシャツ、ぜひチェックしてみてください♡

最後まで読んでいただきありがとうございました、美人百花Flowersの後藤夕貴でした!

元記事で読む
の記事をもっとみる